2005年12月25日

日曜日アニメ&特撮12/25

さて、うちはクリスマスでも通常通りです・・・
車買ったら雪続きでドロドロだしな・・・orz
まあ、あれだ・・部屋の片付けしないと荒れ放題!
今年も後1週間、大掃除始めよう!

今週は響鬼がよかったです。頓雑だったシナリオが収束して
同時進行が2本まで減ったのでわかりやすくなりました。

エウレカは小休憩ですね。新年明けからクライマックス突入
かな。

アニメ感想を読む
posted by 三戻 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

デジカメが安すぎてやばい

DeoDeoの鳥取本店が改装オープンセールで
デジカメ在庫がアウトレットタイムバーゲンで
叩き売られてました。
あまりの値段に思わず2,3個買いそうでした。w
鳥取すげぇぜ!!!!

まず目に付い
たのはFinePix F710が\14800 残1台
スーパーCCDハニカムIV SR搭載機がこの値段!。
転売目的やxDカード使用者は買いですね

まだまだぁ
posted by 三戻 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

週刊少年サンデー3・4

ぐおおおお、またすごい勢いで雪が積もっていく!!!
明日も朝から雪掻き・・・・三戻です。

サンデー3・4合併号、来週は休みで今年最後の号ですね
感想ゆっくり書いてもいいかと思ったんですが、W-ZERO3
関連で書きたい事がいっぱいあるのでサンデーはとっとと
終わらせます。
感想を読む
posted by 三戻 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

週刊少年ジャンプ03

移動時にW-ZERO3忘れて一言
「あ、ザウルス忘れた・・」

三戻です。雑誌感想当日上げるの難しいなぁ・・
今週はボーボボとD.Gray-manが再開です。なのに値段は
据え置き230円!
なんか・・
損した気分(お

続きを読む
posted by 三戻 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ハードとしてW-ZERO3

さて、W-ZERO3ハードしてはどうでしょう。

まず動きは挙動のタイミングになれるともっさり感は
それほど気にならなくなります。
概観は・・・プラスチック素材で安っぽいことは確か
ですが、使ってるうち剥げて来るコレまでのシャープ
塗装よりはいいと思います。
ごわごわした創りは剛性はあるようですがギシギシ
軋むのが気になります。
重さはザウルスに慣れてる私には気にならないです。

続きを読む
posted by 三戻 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(1) | W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

W-ZERO3始めました。

W-ZERO3が来てはや5日、あんま触れてないんですよ。
時間がないっちゃないわけですが、一番問題は直感性の
悪い操作性です。
正直、ハード的には最高峰でもOSがダメですね。
総合的に見て人様にお勧めできる代物ではない!
昔からCE系使ってきた人には受け入れられるもんなの
でしょうか?


続きを読む
posted by 三戻 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | W-ZERO3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日アニメ&特撮12/18

ぎゃああああ、寝過ごした〜
エウレカは録画してるが・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

ゾイドと響鬼が・・・・見れない・・・orz
・・・しまったなぁ
いつも響鬼でTBしてくれる方々申し訳ない、今週ないですw
普段書かない作品の感想で誤魔化すか!!!

誤魔化される
posted by 三戻 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

週刊少年サンデー2

W-ZERO3買いました。聞いたとおりのもっさり感。
その上初めてのウィンドウズモバイルに使い勝手がわかりません
でも、コレだけは言える!IEmは・・・・
どう見ても未完成です。
ありがとうございました。

”合言葉”は初期ユーザーはテスターです!
目の付け所がシャープでごわす続きをごわす
posted by 三戻 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

週刊少年ジャンプ02

カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの・・・・・・・
何歳だよ、オマエ!!!
こんばんは、三戻です!
先週は急がしさのあまり休みしてしまいましたが、
今週からは復活です
02号いきましょう続きを読む
posted by 三戻 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>単行本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

日曜日アニメ&特撮12/11

今週は先月の仕事ためすぎて、昨日まで仕事詰めでした
車買うのにかまかけ過ぎたようだ・・
雑誌感想書けなかったよww、
まあ、今日は雨みたいだからこの後書くかな・・



日曜アニメ書きなぐり感想を読む
posted by 三戻 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

日曜日アニメ&特撮12/4

12月最初の日曜日〜
月初めは仕事が溜まってって大変だよ・・・
車を買いました。納車が楽しみです〜
支払い2月からにしたので、また節制モードに・・今度は長期間w
感想を読む
posted by 三戻 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

週刊少年サンデー53

今週の結界師は休載します。って、いいわけなしか・・
潔い・・・・のか?
まあ、いいや

先週鳥取のトリニティモールのトイザらスについてかいたら
検索ワードで来る人が結構いた・・・申し訳ないw

とりあえずサンデー最終号です。

感想を読む
posted by 三戻 at 20:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

