2006年01月30日

日曜アニメ・特撮1/29

1月も終わりですねぇ・・・
なんか忙しい月でした。特に後半、インフルエンザから
結婚式に続いて先週は夜当番に土曜当番・・・・
今日が久々の休日って感じ!
朝アニメみたあと、眠たいので二度寝したら昼過ぎてた罠
最近寝不足気味だったしなぁ・・1日じゃ休みが足りない・・・
アニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

週刊少年サンデー8

70億のコミットメントラインて、
うちの会社何する気だ?ww

三戻です。
否定しておいて決算に合わせて新型DS
発表するニンテンドが信頼できませんw

決算見る癖、株する金がないのでいいけどな
そんなことよりサンデー感想いこうぜ

感想へ行く
posted by 三戻 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

週刊少年ジャンプ08

なんか色々忙しいな・・・
blogまで停滞気味だ・・
今週は土曜も仕事だしなぁ・・

こういうときは急がずあせらずデスネ

先ずはジャンプ感想から
と思ったらまだ読んでない漫画があるじゃないかw
読みながら書くか・・続きを読む
posted by 三戻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

日曜アニメ・特撮1/22

土曜日に知り合いの結婚式で福岡に行っておりました。
なんだかんだと住み慣れた福岡、相変わらず退屈しない街
でした。
撮った写真は披露宴前後で34枚、モードはISOも撮影モード
AUTOで後々のためにRAW+JPGで撮影
その後の1.5次会、2次会、3次会とと続いて84枚・・・
俺が取ったの30くらいだぞw、よく撮ったなにしにゃ・・・
整理に当分かかりそうだwww

続きを読む
posted by 三戻 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

週刊少年サンデー7

今週はW-ZERO3 in 福岡で更新です。
ブラウザはOperaです。
タグボタンも動いてます。あとはTBとぶかな?続きを読む
posted by 三戻 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

日曜アニメ・特撮1/15

昨日からインフルエンザで倒れておりました。
いやぁ、タミフルは効きますねぇ。三日続く熱が
わずか半日で抑えられるなんて・・

まあ、今回はインフルエンザとわかっていた(同僚2人
が前日早退、潜伏期間は1〜3日)ので発症から3時間
でタミフルのんでたので効果抜群でした。

と、2日安静にしていたわけですが・・朝アニメはしっかり
視聴した三戻でしたww
続きを読む
posted by 三戻 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

週刊少年ジャンプ06・07

はてさて、ジャンプ発売から何日たったかすら
わからなくなりました。まあ、今日はサンデーないから
いいかなw

そんなことより、Intel COREなMac発表ですね・・
マジでほしいんですが、金がない
誰か俺に買って下さい(お漫画感想を読む
posted by 三戻 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

日曜アニメ・特撮1/8

ぎゃああああ、また寝過ごした〜orz
エウレカは録画しわすれてるし・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

・エウレカセブン
見れなかった・・
録れなかった・・・
スカパーで補完かな

・マジレンジャー
起きたらね・・8時56分だったのさ・・
山陰枠で2週後見るからいいけど

見た分の感想を読む
posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

週刊少年サンデー5・6

鳥取は今日も寒いです。
例のごとく仕事を溜め込んだ月初です。
3連休もつぶれる勢いです・・・orz
戦わなきゃ、現実と(・¥・)

・完全限定キャラクターカード
何万部あるんだかね・・・
漫画感想を読む
posted by 三戻 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

週刊少年ジャンプ04・05

あけまして、おめでとうございます
ジャンプ感想放置してたら年明けちゃいました(ぉ

と言うわけで今年はジャンプ04、05感想からいきましょう。
Blogのねたいっぱいあるんですが・・・まあ、ぼちぼち


・大興奮のワイド表紙!!
各漫画キャラの豊富が載ってるね・・・・更なるご利益?
「別に・・」いるよね、こういうノリの悪いやつ(作者?)・・
「選抜戦優勝」「打倒千年伯爵」・・そういうことは作者に
祈ってください

大変なご利益ですね!

・スペシャルプレゼント
な、なんと当選者数がいつもの4倍以上!!
Jオリジナルマグカップ200名
Jオリジナルペン立て200名
Jオリジナルクリアファイル200名

・・・4倍以上だな・・確かにw
漫画感想を読む
posted by 三戻 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

