2006年03月05日

ZガンダムIII

Mixiの日記に追記したものです。
Mixi以外に書き直すのが面倒なのでコピペして
追記しました。

Mixiでも日記かいてるので、興味ある人はどうぞw
足あと残るけどねw

とりあえず検索かかったとこにTB(ひどいな
気を悪くした人はごめんなさい。感想を読む
posted by 三戻 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮3/5

さ、3月第一週日曜日です。
昨日は仕事溜まってるの無視してZ見に行ったから
今日はその補完しないとな・・・orz

この後仕事〜wアニメ・特撮感想を読む
posted by 三戻 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊少年サンデー13

ZガンダムIII見てきた・・・
面白かった、ストーリー佳境に入って
先頭ばっかだったのがかえってよかった気がする

問題は・・・初日の3回目でシアターが
がらがらだったこと・・・
いくら鳥取といえ・・米子とはいえ・・
山陰でやってるのあそこだけだぞ?

まあ、とりあえず今週も遅れまくった

サンデー感想をいってみよう!
posted by 三戻 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

