2006年04月30日

週間少年サンデー21,22

なんかやっつけ仕事だなぁ
とりあえずサンデー感想です。

GWの予定がありません。さびしぃっす・・・
車で一人旅いってみっかな?

感想を読む
posted by 三戻 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週間少年ジャンプ21・22

テトリスはやっぱり面白いなぁ
しかし、178lineが限界・・腕落ちてんなぁw

GWで雑誌は合併号ですね。
ジャンプは萌え構成ですねぇ。来週はWフェイスの
叶恭弘氏・・・楽しみではあります。

とりえず、だいぶ遅れてますがジャンプ感想です。
posted by 三戻 at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮4/30

4月も終わりです。毎月恒例で仕事たまっています。
やれ、いそがしい・・
さてGWどうするかな・・・
ゲーム積みすぎてっから・・・篭るか?ww

続きを読む
posted by 三戻 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

日曜アニメ・特撮4/23

なんか眩暈がするなぁ
仕事が溜まりすぎで心穏やかに休めない・・
GWにかけたくないので消化しに行くか迷い中

ついでに今週もTV番組の録画頼まれてPCで編集
オーサリング・・・
久々にやると時間かかるの苦痛だのう・・
アニメ特撮を読む
posted by 三戻 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

週刊少年サンデー20

続けて二本目

カメラ業界にも動きがあったので
見解とかも書きたいが・・時間がないw本日2本目を読む
posted by 三戻 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週刊少年ジャンプ20

うわぁ、仕事が溜まる・・・
漫画感想も溜まる・・・
バトン(mixi)も溜まる・・

とりあえずマンが感想は一気に行くぞ!本日一本目を読む
posted by 三戻 at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

日曜アニメ・特撮4/16

アニメの新番も落ち着いてきましたね、まだ見てないけど
三戻はDVD高速書き込みを夢見てドライブを買い換えたんだが

肝心の高速書き込みでエラーでまくる罠・・・
買ったドライブは内蔵型のPioneer DVR-111D
110からマイナーアップでほぼ枯れたDRIVEで安心できるのと
RAMは使わないのでDでいいかと購入
まあ、安かったのが最大の要因だが・・・

結果、太陽誘電の8倍書き込みでエラーで読めない
ライティングソフト変えても、コンテンツ変えても駄目
昔から世話になってるCD-R実験室で調べると8倍はZoneCLV
この辺が怪しいな・・最内域でエラーが出るようだ。
2.4倍速ではComplete・・なぞが残るな・・・
単なるマイナーアップじゃないのか?<110→111

そんなことよりアニメ感想を読む
posted by 三戻 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

週刊少年ジャンプ19

だめだ、体調が整わない・・
寝ても疲れが取れない状態、遅番で朝に
40分余裕があるのが救いか

今朝の症状
お腹のはり、腹痛、吐き気、むくみ

帰宅後そのままぐでっとしてるw
おかげで予定の作業はまったく進展せず・・
困ったもんだw

DS LITE買ってもほとんどONしてねぇ・・orz続きを読む
posted by 三戻 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

週刊少年サンデー19

DS LITE買いました〜
半休取った日に現物があったので衝動買いw
まだ何もしてませんww、誰か時間をよこせ!

さて、今週ジャンプまだ書いてないのに
先にサンデー感想書いちまった・・

続きを読む
posted by 三戻 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

週刊少年サンデー18

あー、今週号が明日来るので取り急ぎ先週号を・・
ねむい〜

先週号を振り返る
posted by 三戻 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

週刊少年ジャンプ18

とりあえず10日締め切りの仕事おわたー
本と急がしすぎです・・・
未消化になってるもの
アニメ
FFXII
サンデー感想
睡眠

とりあえず睡眠からだなw

とりあえずジャンプ感想
posted by 三戻 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

日曜アニメ・特撮4/9

サンデー、ジャンプは遅れてます。
ちょっと仕事が立て込んでて・・・
なのに日曜は特撮の日!

続きを読む
posted by 三戻 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

日曜アニメ・特撮4/2

番組改変の時期ですね。アニメ多すぎです。
とりあえずチェックしようとまとめてたら
多すぎでイライラしてきました。
何でアニメ見るのにこんな努力しなきゃならんのだwww
今日はエウレカ1時間、そして新作 牙・・・

感想を読む
posted by 三戻 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

