2006年05月28日

日曜アニメ・特撮5/28

んで、今日の分

NEW SUPER MARIO BROS結構ムズイな
いや、1UPいっぱいあるので進めないわけじゃないのだが
コントロールが難しくて間抜けな死に方が多すぎる

んで、セーブの場所が限られてるのがやっぱりつらい・・今日の分を読む
posted by 三戻 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜特撮5/21

1週遅れvv
とりあえず録画してみたボウケンジャーとカブトだけ

なんかジャンル増えすぎて目的のジャンル探すのめんど
くさい・・いったいなんなんだ・・・特撮だけ
posted by 三戻 at 11:20| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週間少年ジャンプ25

東ハトのオールパインが劇ウマです。

さていろいろ溜めてっからなぁ・・
何からUPしようかw

まずはジャンプ感想から・・

まずはジャンプから
posted by 三戻 at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

週刊少年サンデー24

あああああ、もう、25号でるじゃねぇかw
ということで遅れながらも24号です

くそう、忙しくて感想まで手がまわらんぜぃまわせ!まわせ!
posted by 三戻 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

週間少年ジャンプ24

今週末は用事があって書けないじゃないか・・
う〜ん、なんか遅れ気味だなぁ・・
来週からさらに忙しくなるし・・続けられるだろうか・・

とりあえZu
ジャンプを・・
サンデーは体力的に余裕があれば日曜にでも
続きを読む
posted by 三戻 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

週間少年サンデー23

あーはきそう・・・キャベジンでもノン毒か?

今日は月初で仕事忙しくて読めなかった漫画雑誌を
漫画喫茶で読み倒してきました。
いつもとは違う席に入ったんだけど・・
間違えていつも入る席あけそうに!!
あぶない、あぶないwサンデーもうとっくに読んでたけどね
posted by 三戻 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週間少年ジャンプ23

もう日曜夜か・・
晩飯のカツカレーで激しく胸焼け中
(;´Д`)ゲロゲロ

とりあえずジャンプ〜
posted by 三戻 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜アニメ・特撮5/14

まあ、先立つものがない三戻にはあまり
価値のないものだが・・情報集めちゃうのは性分

ディズニーランド&シー9月あたりから
入場料値上げらしい。年間パスポートも・・・
ディズニーといえばやはりリピーターが大多数で
値上げは客足に影響するだろう。ただ、25周年を
迎える2年後に向けての値上げはやはり今しかない?

ディズニーつながりで・・・
10年続いたディスニーとマクドナルドの販促提携が
解消になるらしい。つまりコレクション性が高い
”おまけ”からディズニー映画の企画がなくなるこれっ
て結構でかくないか?
ファーストフードが子供の健康にとってマイナスな
イメージがあるらしいからだとか・・・

マクドナルドの来客数はというと低価格で客は増えて
いるが増収減益・・・世話ねーなー
対してモスは減収増益、結果マクド値上げ・・・
この局面がどう動くか気になるところだ。

年間パスポートは夏までに!
じゃなくて日曜アニメ・特撮感想
行ってみよう
posted by 三戻 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

日曜アニメ・特撮4/30

GW終わりですね〜
今日は恒例のたまった仕事消化しにいかねばならぬ〜

まあ、十分休んだし・・頭再起動させとかんと
休みボケは避けたいところだw

ともあれ、日曜朝恒例のアニメ・特撮です
感想を読む
posted by 三戻 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

空飛ぶ携帯

あるてぃさんのところの「ヤサシクナイワタシ」にTB

携帯を2度拾ったことがあるという話
三戻も2回拾ったことがあります。
でも”ヤサシイ”ので二回とも持ち主に帰っています。
まあ、三戻がやさしいとかやらしいとかはどうでもいいんだ・・

続きを読む
posted by 三戻 at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

