2005年12月04日

日曜日アニメ&特撮12/4

12月最初の日曜日〜
月初めは仕事が溜まってって大変だよ・・・
車を買いました。納車が楽しみです〜
支払い2月からにしたので、また節制モードに・・今度は長期間w
・エウレカセブン
ホランド落ち込みそして立ち直る話
タルホいい女だなぁ
ニルヴぁ−ジュの中でレントンとエウレカの距離
近くなってるのがいいね

「私のことめんどくさくなってない?」
正直このての台詞に対する回答って難しいよね
どう答えてもダメなときがあるし・・・そういう時は側で見守るしかないよね
でも、今回の主役はタルXホラ・・故にあっさり立ち直るエウレカww
これが若さってやつか!!

そしてクライマックス、ホランド決死の覚悟、
「この艦を降りたいやつは降りていい」
ここはどこのイゼルローンですか?どこぞの歴史がまた1ページですか?
大体この台詞は降りないでってことじゃないかw

結果、お約束でみんな残ってる・・BGMはOP
いいね、ベタだけどやっぱりいい。



・マジレンジャー
そだ入れ替わってるとこからだったね
結局、スフィンクスが元に戻しにきたか・・・
スフィンクスとゴーゴン・・女の戦い、こわいっす

お、敵ボス復活妨害してるのはお父さん=ウルザードか!
なかなか面白いね


・カメンライダー響鬼
鬼に向いてる人を弟子にしてるんだと思ってたよ。
あきらまだ出番あるんだ。キャラ切りじゃないなら終盤に伊吹鬼助けに出てきそうだな
「精一杯やらないとな。あまみさんみたいにならないように・・」
クソガキめ!

轟鬼、成長見せるのかと思ったら、マカモウ大群wwwwww
「おやっさんは?」「まだ吉野に・・・」
から2,3分でもう帰ってきてるし・・・相変わらず主述がむちゃくちゃだな
相変わらずせこせことわずらわしいしなりおだ・・

「時間がもったいないと思わないのか?」
いや、明日夢は自主的に鍛えてるからww、早くも差が出そうだなw
「向き不向きがありますから・・・」
夢鬼、踏夢鬼?

うお、姫童子のほうから襲ってきた・・・
やるなら背後からブッスリやればいいのにね?気付かれずに側に寄れるんならね・・
鬼を集めろっていったり、鬼が邪魔だと言ったり・・わけわからん
フォロー期待できないんだろうな

「前も言ったが、もう二度と変身しないことだ」
何回も言うな、てか何回も言うシナリオ
書くな!採用するな!しつこいよ!!!


鬼の修行始める響’s
まずは体力づくり
「こんなことしてなんになるんです?」
バカガキめ!てか、なんだよこのキャラ・・orz

お、響鬼装甲強いな!キメポーズが半端だがw
あ、轟鬼が踏み潰された、やべぇwww


・ゾイドジェネシス
OPずっとコレなのかな、ムゲンもでてきたのに・・
・・・いまさらながらDAI解散、かなしぃす

ディガルドの首都を攻撃する・・・
可能ならとんでもない奇襲作戦だが、距離的に可能なのか?退路もなしに・・・
少数精鋭で谷はレインボージャックで・・・
マジで退路なしの決死隊じゃないかwwwwww

「この作戦で一番大切なのは誰も死なないことです・・」無理言うなw
「誰か一人でも死んだらこの作戦は失敗です」少数で奇襲と言うことは覚悟の上で
はないのか?

って、ロンこんなに活躍したの初めてだ!奇襲ならハヤテじゃないのか?
ああ、みぃがサンタコス!!かわぃす・・

バイオティラノだ!!!
祝、バイオティラノ登場!!

ガラガががががががg、暴走?!!暴君VS暴走か?
あ、ムゲンが止めたか・・残念

お、追撃対策もあったのか・・・でも敵地奥地から脱出・・・してるんだろうな来週ww
バイオティラノもでて、あとはギルドラゴンだけど・・・
コレまで古代爬虫類VS保乳類なんだよね・・・グスタフは虫だけどねww
ギルドラゴンになるとどっちでもないしどうなんだろ・・・
まあ、天空人が伝説上の生物ゾイド使うのかもね・・

どっちにしろザイリンとは早々に決着つけないと共闘モードにならないよなぁ・・・・

posted by 三戻 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。