2005年12月11日

日曜日アニメ&特撮12/11

今週は先月の仕事ためすぎて、昨日まで仕事詰めでした
車買うのにかまかけ過ぎたようだ・・
雑誌感想書けなかったよww、
まあ、今日は雨みたいだからこの後書くかな・・




・エウレカセブン
また弾道飛行するのか・・
ドギー兄さん、場違い感でひねくれちゃった

過去話か・・
って、ノルブ坊生身でLFOと立ち回れるのか!!!
しかもなんだこのニヒルな坊さんはwww
なるほどボダラクはコーラリアンをあがめてるんだな・・・
「可愛いんだから人じゃなくてもいいじゃないか」真理
真理を得たよ!これがボダラクの教えか!!

すげぇな、ノルブ・・体どうなってんだろうかきになる。
しかも過去編で死にそうだ!wwww
「エウレカと対になれるのはおれじゃねぇ、オマエだレントン」
吹っ切れたホランドかっこいいな
「どうすれば対になるか・・」
ヤるしかないだろう?ヤるしか!(黙れ

タルホが抜けるので・・ドギー兄さんが月光号操縦に立候補
男だぜ!ドギー
タルホおめでたー。盛り上がるね

ノルブの体に魂魄ドライブ埋まってる・・

さて、いろいろ謎が紐解けてきたわけだが・・ねぇさんはどうなってるのか?
アネモネは何者?やっぱコーラリアンで対になるのがドミニク?
いやぁ、面白いね、面白さ復活!って感じだ


・マジレンジャー
ロボット戦ボロ負けだ・・・激しいな
あ、ひかる先生説教されてるwww
スノージェル「オマエには失望したぞ」って、こいつの姿かたちと声で言われると
ムカつくな・・

スノージェルつえ〜・・・
人型になっても寸足らずだがw
なんだか、ひかる先生にだけ厳しいな・・・

ウルザード「勇気があるかぎり負けない」だそうだ・・
来週先生活躍しそうだな、楽しみだ
ただのキモキャラじゃないことを見せてくれ


・カメンライダー響鬼
明日夢懸垂すげぇな・・
響鬼「今の自分を越えていくことが大事なんじゃないのか?」

あはははは、タクシーでショットカットwwww
「明日夢、お前に負けるわけにはいかないんだ!」じゃねぇよ(呆れ

轟鬼、重症・・・もう、鬼になれないらしい、再起不能
いきなりらしくない展開だなぁ

プールで無理してしておぼれる、キリヤ・・・助けに入る響鬼・・・
かっこよく・・・・腹うちだなだなアレはwwww

轟鬼「生きててもしょうがない、ザンキさんの手で・・」
斬鬼「今俺は心の中でお前を殴った・・」
かっこぇぇ、こんな馬鹿な台詞さらっといえるなんて・・

なんか、明日夢影薄いなぁ・・・
「お前の弟子なんか、こっちからやめてやる」
おう、やめてくれ。消えてくれ
まったく、これまで時間はなんだったんだ?
成長するもんとして我慢してたのにまったくの時間の無駄じゃyないか!!!

響鬼「力をもらったんすよ・・」
かっこぇぇぇぇe,
つぇぇぇttw
ザンキ変身・・・・

なかなか鬼シナリオの方はおもしろいな、キリヤの部分がなければいいのに
いちいち間に入れないで欲しい


・ゾイドジェネシス
???「ラカン殿の手土産にちょうどいいな」ザイリンに挑む芋虫ww
ザイリン「ジーンへの手土産にもならんな」なに、この台詞回しww

ダジン「姫に合わせる顔がない・・」なんだろうな・・
「ディガルドよりキダ藩再興が先だ」って・・なぁ・・
領地もないのに再興できるか?しかもディガルドに目をつけられてるのにww

空から入るのは簡単なズーリ・・前ヤラレタだろそれで・・対策なしかよww
なぜかダジンさんと一騎打ちすることになるルージ・・・
わけわからんな・・

おお、止めに入ったミィのタンカ
「私の命令なしに死ぬことは許しません」
おおおおお、ミィ様いいね、服まで着替えて髪まで縛ってwww
いい声出るなぁ、こやま
いつもキンキン声よりいいと思う。

で、今週は何をしたかったのかわからんな・・急展開前のつなぎかな?

posted by 三戻 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10515366

この記事へのトラックバック

マジレンジャーstage41〜先生の先生〜
Excerpt: 早くもクリスマスな小津家に驚きつつ見ていました。クリスマス時期にはクリスマスネタが行えないくらいシリアスな展開が待っているのでしょうか。そんな気分で見ていたstage41です。以下あらすじです。↓↓↓..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2005-12-11 18:20
×

