2005年12月13日

週刊少年ジャンプ02

カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの・・・・・・・
何歳だよ、オマエ!!!
こんばんは、三戻です!
先週は急がしさのあまり休みしてしまいましたが、
今週からは復活です
02号いきましょう・ムヒョとロージー
煉が多いのはわかったが、術が上手く使えなかったはずなのに・・ねぇ?
チョッとご都合がすぎるな

・ONE PIECE
やべぇ、長そうだwww
まあ、ちびロビンが可愛いのでよしとしよう!

・BLEACH
雨が凄すぎて、もう何を言えばいいのかw
日番谷、不甲斐ないぞ・・・まあ、逆転キャラだろうから奥の手が
あるんだろうな

・NARUTO
結局サイは意外といいヤツっぽい・・
隊長のほうが問題だな

・アイシールド21
無事勝ったね。まあ、負けるわけのない展開だがな

・銀魂
久々に銀魂らしい話だ。
落とし穴三段オチとはやってくれるw

・ネウロ
う〜ん、急展開
すばらしく輝いてるよww

・タカヤ
なんだかんだと面白いと感じる自分がいる・・
基本どおりなら一晃負けるはず

・REBORN
これもなかなかジャンプらしいね
この後どんな方向に転がるか気になるところだ

・テニスの王子様
え・・・・と、
何のためにシンクロしたんだ?

・フォールン
才能はあると思うんだが、なんかハズカシんだよなw
くせになりそうだ(なにっww
まあ、はっきり言って、ジャンプじゃウケナイと思う

・ポルタ
記憶がないことわかってもらえないので逆切れか?
理解できない・・・
だって記憶ないんだから怒る理由もないんじゃ?

・DEATH NOTE
証明ならLキラ殺した後でも筆跡鑑定で出来ると思うがな・・・

魅上はあくまでもキラに従順・・・強調しすぎだw

・みえるひと
え〜っと・・・終わんないのか?

・Mr.FULLSWING
奇跡の逆転打ち切りが見れるかもwwww

・大臓モテ王サーが
なんだ、この掲載位置は?人気ないのか?
それともサンデー風なギャグ配置か?

・じゃがー
面白くなかった
【関連する記事】
posted by 三戻 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>単行本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

