2005年12月16日

週刊少年サンデー2

W-ZERO3買いました。聞いたとおりのもっさり感。
その上初めてのウィンドウズモバイルに使い勝手がわかりません
でも、コレだけは言える!IEmは・・・・
どう見ても未完成です。
ありがとうございました。

”合言葉”は初期ユーザーはテスターです!
目の付け所がシャープでごわす

・少年チャッピー
まあ、面白くないことはない
セクスィーなペットが謎だなww


・結界師
相変わらず盛り上げ方が上手いです。
どんな結果になるんだろうなぁ。
良守は一人相手でいっぱいいっぱいだろうしなぁ・・・

・焼き立てジャぱん
ヒナはカナリアの伏線だったんだねぇ・・
次、雪野が出るのか?!!何勝負だ?

・MAR
エロティックだよな?
どう見てもエロティカルです
ありがとうございました。

・聖結晶アルバトロス
こてこての王道やな・・・でも、ソレがいい、そこにしびれる、あこがれるぅ.
キャラ設定といい、構成力といい、画力といいたいしたもんだ。
昨今の新作では抜群の秀作だと思う。

・MAJOR
いいね、MAJORらしく熱い展開!
無敵状態のゴローに燃えた!
コレでこそMAJORだ!!

・ケンイチ
あははは、馬鹿すぎる敵だw
乗り込んじゃったよ、梁山泊に!

・兄ふんじゃった
まだ人気あるのかな?この漫画・・・
ふつーっぽいけど、全然普通じゃないごわす

・絶対可憐チルドレン
中にテレポートしたら危ないだろ?
徐々に背景が複雑化してきました。
長期連載ストーリーのお手本ともいえる作品ですね

・犬夜叉
結局ここに来て鋼牙合流?
あやふやで進まないストーリー・・・
長期連載ストーリーの悪い見本ですね

・ブリザードアクセル
なんかおんなじ展開?
いまいち理解できなかったフィギュアについて解説してるのは
いいね。

・ハヤテのごとく
誰か作者を止めなくていいのか?264-5ページのねたが濃すぎるw
ヒナギクは可愛いなぁ・・・ハヤテ虐めすぎちゃったって感じが(≧∇≦)b
メガネ娘は悪霊か?!

・クロスゲーム
なんか展開遅いなぁ・・・
まあ、徐々に背景固めていっているのでマシなほうか?

・見上げてごらん
なかなか盛り上げてくれるね。最後は体力勝負かな?

・あいこら
貧乏性なヒロイン・・・可愛いからいいか

・導士郎でござる
なんか迷走してないか?

・あおい坂野球部
なんかいいな、この漫画
チビでの表現が結束の固さ見事に浮き彫りにしてる。

・からくりサーカス
勝とあったことで死に際に花を添えたね
相変わらず見事な殺しっぷり、さすがだなぁ・・・
問題は溶けちゃったママンからどうやってデスマスクとったかだなw

・D-LIVE
同等の急展開
相変わらず皆川漫画は主人公の追い込まれ方がすごいなw
なんか終わりそうだな、このシリーズで・・・
posted by 三戻 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
溶けたのはフランシーヌ人形ですな。
アンジェリーナは砕け散ったから、結局どうやってデスマスクとったのやらw
Posted by あるてぃ at 2005年12月16日 00:55
Posted by あるてぃ at 2005年12月16日 00:55
>溶けたのはフランシーヌ人形ですな。

おおお、混同してたwww
指摘サンクスです
Posted by 三戻 at 2005年12月16日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10710720

この記事へのトラックバック

サンデー2号感想
Excerpt: 『MAR』/付録作りました。 なんか普通の箱が出来ました。 グーでつぶしました。 『ハヤテのごとく』/RPG好きにしかわからんネタばかりだったなぁ。 その中において何気に「道力」??
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-12-16 00:56

週刊少年サンデー2号
Excerpt: ・ハヤテのごとく!60話の感想はこちら ・絶対可憐チルドレン  隠れネタが満載なようだが第一印象をあげると、これはどこのからくりサーカスですか?超能力手術を本当にやってくれたか。九具津の裏切り..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2005-12-16 13:18


Excerpt: カナリアカナリアは鳥類の一種。スズメ目アトリ科 (Sibley)|アトリ科に属する。名称は原産地のカナリア諸島に由来する。「カナリヤ」とも呼ばれる。鳴声が美しく、飼育下での繁殖が容易だったため、古くか..
Weblog: ペットでボン!
Tracked: 2007-10-22 12:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。