2005年12月18日

日曜日アニメ&特撮12/18

ぎゃああああ、寝過ごした〜
エウレカは録画してるが・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

ゾイドと響鬼が・・・・見れない・・・orz
・・・しまったなぁ
いつも響鬼でTBしてくれる方々申し訳ない、今週ないですw
普段書かない作品の感想で誤魔化すか!!!


・エウレカセブン
ゲッコーステート・・音かき鳴らしながら強襲かけてんの?www
あ、ホランド復活したんだ
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!俺たちならできる!」
タルホがインフォーマーと接触以前にボスと対峙してるんだけどねww
「大丈夫、まだいける・・だから手を握ってて・・・」
かぁいいぜ、エウレカ
悩むエウレカ・・・どっかの簡単に不殺ができるアニメとは違うねぇ・・・
ノルブってなんか・・・横山光輝きゃら?ww

うぇ・・・アネモネ、逆切れ・・・がんがれドミニク・・・おれはオマエを応援してるぞ!
ホランドっていろいろ託されてんなぁ・・・
「このノバク家の恥さらしが!」っておおおい、ホランドとデューイ兄弟かよ!!!

お、レントンも口上あげた。さすが主人公だ・・・「信じてるんだ・・・俺を信じて・・」
そんな台詞でなびいちゃうエウレカっって・・・・

ホランドが築き上げたものを頭ごなしにけなすデューイ兄さん・・・結構ちっけぇキャラだな
女までって・・・タルホ?!!!!ソレは許せん!!!
「下がっていてくれ、あんたに見せたいものがある」レントンて切り札があるホランド・・・
言わせとけ的な態度!クールだぜ・・
「ちょっとがっかりだぜ!あんたが全然俺に追いついてないことがなぁ」
・・・・・シビレタ!!

「そんなことより一服させて・・」なにこのファンキーな坊さんwwwww

すげー面白い、録画しててよかった!!

・お願いマイメロディ
起きたら詩ちゃんメイド服だし・・・
ゴスロリちゃうけどかわいいからいいや
クロミかわいそうだな・・・
何時になく強敵だ、台本どおりじゃないと許されないって、どこのアルターだ?ww
消しゴムにお願いしてどうすんだ?って・・・台本ごとけしやがったww
あ、黒♪・・・


・MAR
OPはいいんだよなぁ、GarnetCrow好きだし・・・
でも、声付いて動いてもダメなもんはダメなんだよw
街をつぶしに来たのに広場で戦ってくれるチェスのコマ・・
いい奴らじゃん?
ギンタ殺さずに去っていくファントム・・・わけわからん
ファントムはクイーンのゾンビタトゥ受けてたのか?
は?ゾンビタトゥ使いはファントムじゃなかったのか?
アルヴィスはファントムにつけられたんじゃなくて勘違いでファントム狙ってるのか?
突っ込みや口上が全部説明的なのは面白くないから勘弁してくれ・・orz
ていうか、アームを獲られて世界をピンチにしてるのに鎖国して何偉そうなんだ、この長老
お前らのせいじゃん?!!!
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごみ漫画・・・
ミルンジャナカッタヨ・・・・ブルーになった、外は吹雪・・・そんな日曜日



posted by 三戻 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10785554

この記事へのトラックバック
×

