2005年12月20日

週刊少年ジャンプ03

移動時にW-ZERO3忘れて一言
「あ、ザウルス忘れた・・」

三戻です。雑誌感想当日上げるの難しいなぁ・・
今週はボーボボとD.Gray-manが再開です。なのに値段は
据え置き230円!
なんか・・
損した気分(お


・ボボボーボ・ボーボボ
なんかね、その・・・・いらないよね?ボーボボ・・
新キャラ出しても何も変わらんし

・NARUTO
しつこいなぁ・・・もうキャラの性格と位置関係わかったから・・
あ、そうか、サスケ&カカシのときと対比か・・
なら、まず最初にコレやっとけよ

・ONE PIECE
毎回似たパターンの過去話よく考えるよ・・
この回想開けにルフィがロビンに何を言うのかが楽しみなんだが
遠いな・・そこまでが・・・

・ムヒョとロージー
なに?この漫画・・・

・BLEACH
敵がわざわざ説明するってことは逆だなww
4枚すべてが散ったときパワーアップか?
ていうか戦闘シーン何やってるのかわからん。せめて
枠に収めてくれww

・アイシールド21
やべ、最後のセナ鈴音に倒れこんだシーンでどきどきした
三戻的にツボ、何回も読み返した!

・World4u_
そりゃ、久しぶりなんだからご無沙汰だが・・・wwww
絵も構成も上手くなって、もう十分即戦力
でも雪女の話いまいちオチが理解できない・・・

・D.Gray-man
まぁったくついて行けないゾ?
いや、リナリーは可愛いけどね

・ネウロ
種明かし編・・後は余興だな

・銀魂
俺もほしいよ・・・ってすげぇシュールな台詞だな
笑えねぇ・・

・テニスの王子様
・・・ばかか?
はらいてぇ・・・

・タカヤ
うむ、おやクソくどおりの展開だ
しかし、まさか手で龍破を使うとは・・・
いや菩薩掌か?

・REBORN
いやぁ、実にジャンプらしい・・

・べしゃり暮らし
きのこカットの女の子可愛いな・・・
オマエが潤だろ?とか突っ込むモンキーターン
好きの三戻・・

・太蔵モテ王サーが
相変わらずジョジョネタ強いなぁww

・みえるひと
ちょいと奥さん?
続いてますよ、これ・・・
ここに来て新展開ですよ?

・ポルタ
ちょいと奥さん?
終わりそうですよ、これ・・・
ここに来て最後尾ですよ?

・ビックバン
おもしろくねぇ・・・おもsくねぇよ
キャラに鼻水描いても面白くねぇし、デブ夫って名前にしてもね
ちなみにビッグバンではなかろうか?

・ジャガー
まあ、無理に感想書かなくても面白いし




posted by 三戻 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

