2005年12月22日

週刊少年サンデー3・4

ぐおおおお、またすごい勢いで雪が積もっていく!!!
明日も朝から雪掻き・・・・三戻です。

サンデー3・4合併号、来週は休みで今年最後の号ですね
感想ゆっくり書いてもいいかと思ったんですが、W-ZERO3
関連で書きたい事がいっぱいあるのでサンデーはとっとと
終わらせます。
・クロスゲーム
コレで青葉やられて、コウが敵討ちか
なかなかいい展開だ

・名探偵コナン
相変わらずむちゃくちゃな展開だなぁ。
最早推理と言うより、とんちだからな・・

・MAJOR
いいね、この監督・・・

・ケンイチ
先がわかりきった展開で結構ページ割いてるな・・・
もったいない・・・

・MAR
うん、踊ってるね・・・出して・・
アニメはどうなるんだろw

・グランドライナー
しっかりした世界感に先を定めた展開。当たり前のことで
作品は面白くなる。最近のサンデーの方針はよいね。
新連載のクオリティが他2誌から抜きん出ていると思う

・犬夜叉
だから何がしたいの?!謎ばっかり増えてるじゃん?
フラストレーションばっか溜まってイライラするんだが・・・

・ハヤテのごとく!
あれ、この作者ワルキューレの世代?
ヒナギクかわいいなぁ(またそれかw
通りすがりの正義の味方って顔見知りじゃないかw

・アルバトロス
「ど・・どうして私が命令される方に・・・」に萌える!
変身前=0、変身後=1、準ヒロイン=2
ふむ・・・

・WILD LIFE
職業柄・・ちょっと興味が・・・
なんだろう・・・

・焼きたてジャぱん
タルト?パイ生地?
ブリザードタルトはクッキー生地に見えますが

・結界師
兄貴つえぇぇ!!!双界儀ってゲームがあったな・・・
強いのは兄貴だけ?それとも限を殺したのは人選ミス?
まあ、重要なのは盛り上がり方だから、展開に注目

・ブリザードアクセル
ここでは関係ないが真央ちゃんのことについて一言言いたい
「マスコミ、おまえらちょっと黙れ」
コレで特例認めたら自分たちの力過信して図に乗るぞ、あいつら・・

・チャッピー
タンノくん、タンノくんじゃないか!
2本立てか・・何気に面白い・・んだが、特別定価(定価じゃないがw)の
10円分に含まれていると思うと複雑だw

・絶対可憐チルドレン
個性的なキャラクターがそろってて、使いどころもうまい。
安定感があってよいね
ほたるいいなぁ、活躍の場プリーズ!

・見上げてごらん
敵さん、負傷してるのか・・・
まあ、強さのインフレが行き過ぎると笑い合いで1週つぶさないと
いけなくなるからなw

・あいこら
う〜ん、いまいちな話でした。

・兄踏んじゃった
あまり絵がうまくならんな・・・
再利用がしにくそうな新キャラだし

・あおい坂野球部
キタロー登板で盛り上がってるとこなんだが・・・掲載位置が・・・
面白いと思うんだがなぁ。

・導士郎でござる
ああ、終わるのか。だからこんな展開だったのか・・・
来週最終回導士郎去っていくか、それとも大暴れか?
終了が惜しまれる作品だ・・・

・からくりサーカス
最終幕長いなぁ・・・
オ−トマータに武器は無効じゃ?

・D−LIVE
これもラストシナリオかな?
これはダラダラやるよりは
そろそろ終わらせたほうがいいかもしれない
posted by 三戻 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10916041

この記事へのトラックバック

週刊少年サンデー3・4号
Excerpt:  今週は合併号。 ・ハヤテのごとく!61話の感想はこちら ・絶対可憐チルドレン  九具津は真剣にエスパーの将来を心配して行動していた様子。これはこれで意外かも。しかし、エスパーのためにエ..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2005-12-22 11:42

週刊少年サンデー3・4号 感想
Excerpt: 今週のサンデー3・4合併号のテーマは、「そのとき名迷言が生まれた?」です。 君の心に残ってるのが迷名言だ! 雪降り過ぎですね。 というわけで少年サンデー感想3・4号です。 ■ハ..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2005-12-23 04:11

サンデー3,4合併号感想
Excerpt: 『クロス・ゲーム』/何気に今回のあだちマンガってギャグというかコメディ面がないね。 なくはないけども少ないというか。 心境の変化か? 『MAR』/今週の『MAR』の感想は、あまり??
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2005-12-23 13:15
×

