2005年12月24日

デジカメが安すぎてやばい

DeoDeoの鳥取本店が改装オープンセールで
デジカメ在庫がアウトレットタイムバーゲンで
叩き売られてました。
あまりの値段に思わず2,3個買いそうでした。w
鳥取すげぇぜ!!!!

まず目に付い
たのはFinePix F710が\14800 残1台
スーパーCCDハニカムIV SR搭載機がこの値段!。
転売目的やxDカード使用者は買いですね


続いてFinePix F10が\19800 残8台くらいあった。
高感度撮影でぶれないが売りの旧モデル!
まだまだいけます。xDでなければ・・orz

ダメージュもといDimage Z3が\9800。安!!!
手ぶれ防止光学10倍高速AF・・・欲しそうな人が
いたので譲りました。その人がっちり小脇に
抱えてました。残念ながら残0

OLYMPUS E-300レンズセットが\49800 残4台
4/3のEシステムのエントリー機がレンズセットで
5万以下!E-500発売であちこちで叩き売られて
いますが、それでもこれは安い。転売辛いか・・

くソニー DSC-F828が\49800 お買い得・・か?w
画期的な4色フィルターのおかげでビビットかつ
ファンキーな絵が・・・ソニーを愛してやまない
不思議ちゃんは突撃だ!

後他におCasio、CanonのIXY、PowerShotシリーズが
お買い得でした。
あ、あとXacti DMX-C4も\19800or14800?3台くらい
あったかな?うろ覚え・・・・

昨日の6時前後の情報でしたw
書いててやっぱお買い得だなぁ、突撃すっかなぁ・・
と思っていたら、たった今

LansBabyがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コレが\20425!お得かどうかはともかくカメラの
安売りなんかどうでもよくなったwwwwwww
posted by 三戻 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

