2005年12月25日

日曜日アニメ&特撮12/25

さて、うちはクリスマスでも通常通りです・・・
車買ったら雪続きでドロドロだしな・・・orz
まあ、あれだ・・部屋の片付けしないと荒れ放題!
今年も後1週間、大掃除始めよう!

今週は響鬼がよかったです。頓雑だったシナリオが収束して
同時進行が2本まで減ったのでわかりやすくなりました。

エウレカは小休憩ですね。新年明けからクライマックス突入
かな。

・エウレカセブン
何この生臭坊主wwwピザ食っておかわりしてんじゃねぇよ

で、今週は恋バナの回
ホランドとレントン姉の話・・・
おかしいよ!馴れ初めがおかしい、恋愛って感じじゃない
なんか気持ち悪いな・・と思ったら
ホントに狂ってた姉・・・orz

エウレカは始めてのメイク編
あーベタだね、オチもわかるし・・
笑われて、相方は微妙な立場で・・オネーサン役が簡単な
化粧教えてその道具をあげる・・っと、
はいはい、お約束、お約束
まあ、あれだ、エウレカ可愛いから許す(何

アネモネにスゴイ音で張り倒されるドミニク・・・
頑張れ・・ドミニク・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

・マジレンジャー
かぁさん、発見
トードのとこにいたか
ウルザードが単騎、冥府神に立ち向かう状況
かぁさん復活後は父さん死ぬのか・・
ん?ウルザード死んだよな?前・・wwww

・カメンライダー響鬼
死んじゃってる斬鬼さんと陰陽環盗っちゃう馬鹿ガキ
「お前、俺を疑ってるのか?」って、お前は普段から疑わしいだろ?

呪術で復活ザンキさん、このままだと闇に落ちちゃうらしい・・
轟鬼リハビリ中、マカモウ・・
轟鬼「いかないでください。もう、いいですから」
斬鬼「だったら止めてみろ。俺を・・お前が!」
斬鬼かっこよすぎです。頑張れ轟鬼、斬鬼に花を添えてやれ!
おおお
立った!クララが立った!!!(違

轟鬼、斬鬼の最後のセッション・・・そして別れ・・・
泣けた・・

いちいち途中に入ってくる馬鹿ガキシナリオが邪魔だが
轟鬼シナリオは最高でした。



・ゾイドジェネシス
制空権取られたらきついわな。
で、ズーリを再度攻撃させて帰還後の燃料ギレを着く作戦か・・
空軍基地を手薄にするとは思えないんだがw
しかし、全機だすなよ・・・断続攻撃仕掛けるとこだろ?

手押し車で装備はこぶバンブリアン可愛いっすvv
飛び立つグイ部隊、敵が偵察を出す。
ズーリ空爆、東方は紅く萌えている〜

グイ部隊帰還・・・奇襲開始・・・と思ったら偵察に見つかる
って、偵察wwwwおそwww

囲まれるがランスタックのアイアンクローとセイジュウロウの
夢想転生、ラカン&ルージのエックス切り!
奥義の連発で迎撃、突入へ

・マイメロ
マイメロ・・・あざてぇ・・・
クリスマスに託けて玩具の売り込みかよ!!相変わらずだ・・
って、ねぇちゃん何歳までサンタにモノもらうつもりだ!!!
おお、マイメロ&クロミ様サンタバージョン
力合わせて・・・・
ちょwwwwっ、サンタwww裸バイオリンwwwwwww
posted by 三戻 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。