2006年01月03日

週刊少年ジャンプ04・05

あけまして、おめでとうございます
ジャンプ感想放置してたら年明けちゃいました(ぉ

と言うわけで今年はジャンプ04、05感想からいきましょう。
Blogのねたいっぱいあるんですが・・・まあ、ぼちぼち


・大興奮のワイド表紙!!
各漫画キャラの豊富が載ってるね・・・・更なるご利益?
「別に・・」いるよね、こういうノリの悪いやつ(作者?)・・
「選抜戦優勝」「打倒千年伯爵」・・そういうことは作者に
祈ってください

大変なご利益ですね!

・スペシャルプレゼント
な、なんと当選者数がいつもの4倍以上!!
Jオリジナルマグカップ200名
Jオリジナルペン立て200名
Jオリジナルクリアファイル200名

・・・4倍以上だな・・確かにw

・ONE PIECE
長いな・・・本筋忘れそうだ

・NARUTO
サクラとナルト引っ付く様な伏線だな。
うん、そのほうがいいな。
てか、カブトもなんか毎回マヌケな役回りだなぁ

・アイシールド21
東京編エピローグ・・こういうまとめ方うまいなぁ
次回から全国編楽しみだ

・BLEACH
限定解除?・・ぶっwwww
どこの女神さまですか?こいつらww
ていうか六角の立場は・・・

・ムヒョとロージー
どうみてもインスパイヤですから〜
残念!!
「ほうちょう」9999ぎり〜


・銀魂
今読んだ!だって字が多くて飛ばしてた
面白かった・・なんか作者ノッテルね

・凍姫奇譚
コレでこそジャンプのお色気担当だw
小夜姫最初から最後までんでるんですが
これってクールとは言わないよーな・・

・ボーボボ
なんだドンパッチもう復活か・・
って、中身ほとんど見てないんでけどね

・タカヤ
決まったフォーマットにはまってるけど
いつまで続くかね・・・
まあ、男塾とか知らない世代にはいいのかもな

・DEATH NOTE
あーもー、メンドクサイなぁ・・・これ
アニメ化ってどっかで見たけど、どうなんだ?
アニメと同時終了くらいしないと面白くないけど・・

・テニスの王子様
無我の境地でもそのサーブ返せない
と思うのです

・REBORN
まだやってんの?
いつまでやるの?

・ネウロ
伏線を残すか・・
結構よく出来てるけど、インパクト重視の今の作風
飽きられないかだな・・

・D.Gray-man
こっちも卍解か・・・それはいいとして
ラビの技忘れのくだりとか最悪だと思うんだが・・

・べしゃり暮らし
微妙な掲載位置だなぁ・・・
正直ジャンプってこのままじゃダメと思う
第二の暗黒期がやってくるぞ?

・みえるひと
これもフォーマット通り・・・
ジャンプはこの漫画続けさせたいのか?

・Mr.Fullswing
そろそろ増刊送りでは?

・太蔵もて王サーガ
一部ではうけてるのになぁw
まあ、単行本で買おうとは思わんな・・

・ぽるた
魔の手が迫ってるね
ていうかもう足掴まれてるw

・ジャガー
続きかよ!!


posted by 三戻 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11302438

この記事へのトラックバック
×

