2006年01月06日

週刊少年サンデー5・6

鳥取は今日も寒いです。
例のごとく仕事を溜め込んだ月初です。
3連休もつぶれる勢いです・・・orz
戦わなきゃ、現実と(・¥・)

・完全限定キャラクターカード
何万部あるんだかね・・・
・MAR
お前らの因縁なんか既にメルヘブンの行く末と
まったく関係ないとこまで来ているのでよそでやってくれ
ていうかカラーページ考えろよ・・

・聖結晶アルバトロス
姫さんいい味出してるなぁ(≧∇≦)b
しかしなんだ・・この間違いなく一味違うヤツは・・
ホスト四天王か?

・MAJOR
寿、すばらしい活躍だな
て、ゴロー出番あるのか?ww

・コナン
わけわかんね

・ブリザードアクセル
何気に扱いが前のほうに・・・フィギュアブームの煽りかな?
にしてもやっぱり点がわからんよ・・
見るのは昔から好きだけど

・グランドライナー
三戻はこの漫画好きなんだが、他の人はどうなんだろ?
よく練られたシナリオだと思うし、絵も上手いほうだと思う

・WILD LIFE
ステロイドも強弱あるから、アトピーとして診断したら普通
だと思うが・・・
一回受信しても悪化したらすぐ受信しないとダメだろ?

・地底少年チャッピー
インパクトだけのキャラで笑い誘うようじゃ先が重いやられるな

・焼きたてジャぱん
逆折って・・・外側にバター塗れば同じじゃ・・・

・史上最強の弟子ケンイチ
ケンイチ本領発揮か・・・
でも、強さのインフレのせいで延び幅に疑問・・

・犬夜叉
一体何がしたいんだ?こいつらは・・・

・あいこら
しりか・・・
おちが・・
べただ・・・

・兄ふんじゃった
ぶっちゃけると、あんま好きな絵じゃないんだが・・
たまにえもいえない魅力を感じる漫画だw

・結界師
おいおい、つかまってるよ?
なるほど自分からか・・・そのことであせる兄貴が謎だ
いなくなったときは平静を装ってるのに・・

・クロスゲーム
ラスト2ページは必要か?

・ハヤテのごとく
やっぱり偽者か!
伊澄とヒナギクのコンビいいなぁ・・

・あおい坂野球部
うーん、燃える展開だ・・・・が・・
掲載位置は微妙だな

・見上げてごらん
なんだか、ウザイ展開だ・・なんでかっこつけてんだ
こいつら・・

・絶対可憐チルドレン
もしかして終わりそう?!!
続いて欲しいところだが、終わるなら上手くまとめて
欲しい

・導士郎でござる
おわりかぁ・・
非常に面白い作品だったのにな。
次回作に期待しよう

・からくりサーカス
あら、死んだなこれは・・・
ギィが死んだので油断してたよ

・D-LIVE
反撃の開始だな。目が離せないといいたいところだが
流し読みwww

posted by 三戻 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

週刊少年サンデー5・6号
Excerpt: ・ハヤテのごとく!62話の感想はこちら ・史上最強の弟子ケンイチ  記憶は寝ているときに整理されるというけど、修行もたまの日常を経て成果をだすものなのかも。 ・聖結晶アルバトロス  本..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-01-06 11:28

週刊少年サンデー5・6号 感想
Excerpt: 今週のサンデー5・6号のテーマは、「気遣いって素晴らしい」です。 伊澄、ナギ、ユウキ、吹雪、青葉、薫、、、 何とか今週号も感想を書くことができました ということで少年サンデー感想5・6号です..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-01-06 22:38

少年サンデー5.6号感想
Excerpt: 1.もしかして、また、この人も咲夜の親族ですか!?(ハヤテのごとく!) 2.アルバトロス姫の武器は両手の本!!(聖結晶アルバトロス) 3.何出しているか分かりませんが出し過ぎ!!(
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-01-09 17:38
×

