2006年01月08日

日曜アニメ・特撮1/8

ぎゃああああ、また寝過ごした〜orz
エウレカは録画しわすれてるし・・・
マジレンは山陰枠で見れるけど・・・

・エウレカセブン
見れなかった・・
録れなかった・・・
スカパーで補完かな

・マジレンジャー
起きたらね・・8時56分だったのさ・・
山陰枠で2週後見るからいいけど

・カメンライダー響鬼
轟鬼つよい!
髪型まで変わってるww

今週のテーマは「生きる」ですね
死に触れることによって生きることを語る
重いテーマですね
京介の馬鹿に対応しだした響鬼がいい感じだ。当の京介が馬鹿丸出しだが・・

響鬼の技を伊吹鬼に伝授か・・大蛇払いは伊吹鬼失敗するんだろうな・・

「人を助けるってどういうこと?」
「明日夢にはそういうこといっぱい考えて大人になって欲しい」
いいかぁちゃんだ・・・明日夢は”助け”いや”亮け”られてるなぁ・・

うん、全開で今までのダラダラがカタついたこともあり整然として
いい話でした。が、その日のテーマ次週に持ち越すのやめれ!
次週「語る背中」
予告見る限り・・・口で語ってたな・・・orz


・ゾイドジェネシス
突撃失敗しとる・・・
グイ部隊に打撃与えることは出来たみたいだな
てか、少数相手に篭城すんなw

トラフ攻略あきらめず?って、敵見事に混乱しとるなwww
どんな策があると言うのだ?

堀を干上がらせたよ!!!マジで?!!
最初からやっとけよって話だが・・・まあ、結果オーライか・・

ゾイドの動きがいいなぁ・・・横視点で格闘ゲームのコンボみたい
シビレル〜
「ジェネレーターはおれが守る!」ハヤテからムゲンになって
空中の敵に上突き!!!
ルージの旅の始まりから見てるとぐっとくるものがあるね!燃えた!!

うお、Q展開
ロンの秘密が!!!ソラシティから来たらしい!!
って、ディガルドにバイオ与えたのもソラシティ・・・
「ついかっとなってやった、今は反省している」
だからディガルド討伐に協力したいということらしい・・
確かにつながった・・・んだが、なんか・・・
なんか・・・、釈然としねぇ!!www


posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

