2006年01月11日

週刊少年ジャンプ06・07

はてさて、ジャンプ発売から何日たったかすら
わからなくなりました。まあ、今日はサンデーないから
いいかなw

そんなことより、Intel COREなMac発表ですね・・
マジでほしいんですが、金がない
誰か俺に買って下さい(お・アイシールド21
カラー多すぎ!
なんかもう敵味方に分かれた感じ・・・
とりあえず最強チームがかませ犬なのはすごいな

・NARUTO
やっぱり、こうなるのか・・・
NARUTO成長したんならカブトを圧倒して欲しいところだな
って最前列のへそだし見苦しい

・BLEACH
これこれ、コレですよ。この急テンポこそBLEACHの醍醐味!
剣八だと2割でも現世にこれそうにないなww

・ONE PEACE
ん〜?世界政府が恐れる思想とかでてきた。
「PEACE」で「PIECE」じゃないこととつながりがありそうだな
果たして物語りは収束に向かうのか?・・・何時に

・ムヒョとロージー
本当の姿だと目の数減るんですネ
幽李いたら他いらないんじゃぁ・・・
でかいヤツ使役したほうがローコストなのかな?

・銀魂
なんなんだ?このノリ・・・
まあいいか

・D.Gray-man
ついて行けない・・・
この敵はなんで受け止めてんだろ・・・よければいいのに

・REBORN
ついて行けない・・・
なるほど死ぬ気の炎が骸のどす黒い闘気を浄化したのか!
・・・・は?

・FOREST
いいじゃん、よくまとまってるよ。泣けるしね
いっそ、ずっと読みきり職人で行ったらどうだ?
読みきり大事だよ、ジャンプさん。落とす作家もいるしね(´-ω-`)

・DEATH NOTE
女の戦い・・面白かったw
弥さん・・・愉快です

・タカヤ
毎回おんなじパターンだな
違いはあててるか、あててないかだけだな

・テニスの王子様
分身はしないのか?

・ボーボボ
ごめん飛ばした
うぜぇもん、うざい、うざい

・ネウロ
これもなんだかよく分からんな・・・
まあ、いいか。この漫画はインパクトさえあればw

・モテ王サーガ
なんかこの辺から打ち切りダービーの印し付きか?
ずーっとボケとツッコミが1コマに入ってるのがすごいな
あにふんといい、こういうのが旬なのか?

・べしゃり暮らし
すすんでねぇ・・・・

・みえるひと
なんだかなぁ・・・相変わらず読者を置いてけぼり
絵は好きなんだがなぁ

・Mr。FULLSWING
編集も扱いに困ってそうだなぁ・・・
切っちゃえよ・・

・ポルタ
ここで大本命だ!
なんか、もうだめだぁぁああってかんじw

・ジャガー
無我の境地って・・・そぉぉぉい
posted by 三戻 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

少年ジャンプ
Excerpt: 少年ジャンプ少年ジャンプ(しょうねんジャンプ)は、集英社の少年漫画|少年向け漫画雑誌。# 少年ジャンプ(1968年 - 1969年) → 週刊少年ジャンプ(1969年 - )。創刊時は月2回刊であった..
Weblog: 雑誌辞典
Tracked: 2006-01-13 08:09
×

