2006年01月16日

日曜アニメ・特撮1/15

昨日からインフルエンザで倒れておりました。
いやぁ、タミフルは効きますねぇ。三日続く熱が
わずか半日で抑えられるなんて・・

まあ、今回はインフルエンザとわかっていた(同僚2人
が前日早退、潜伏期間は1〜3日)ので発症から3時間
でタミフルのんでたので効果抜群でした。

と、2日安静にしていたわけですが・・朝アニメはしっかり
視聴した三戻でしたww
・エウレカセブン
レントン、エウレカに迫る!!
なんかいいねぇ・・恥ずかしい勘違いというか・・・
お父さんはみんなを守ってたんだね?って、こういうネタ
だととやっぱり三戻の中ではエアリス@ホーリーが最強な
訳でですが・・なんだかんだと結構泣けた。

でもなんかここに来て進行遅くね?


・マジレンジャー
先週見逃したらお母さんいるし・・・orz
ていうか、お父さんまだしつこく生きてんのかよ!!

話としてはインフェルシアの神でありながら話のわかる
アフロ君ことティターンが神罰執行とウマの受け皿に選ばれ
たところピンクの風(エロイ響きだ)にほだされてどっちも
取りやめてしまうという展開

色々巧みな展開見せてくれますね。今後も目が離せない
作品です。


・カメンライダー響鬼
変身せずにマカモウ退治したり、一人で大蛇祓い始めたり
一体、響鬼は何がしたいんだ?京介に影響されたか?ww
直前にみどりさんに
「おれは師匠がいなくて一人でやってきた」のが誇りだったとか
「伝えたいことが出来た」とか行ってたけど理解できんかった。

京介は相変わらず訳わかんねぇし・・・
男女についても結局何位もわかってないし
そんなこんなで次週最終回”明日なる夢”

変な日本語・・どう解釈するかな?


・ゾイドジェネシス
ヴォルケーノにまったく歯が立たないムゲンライガー・・・
しかもバイオ粒子砲・・・
バイオってなんだ?www
勝手に倒れるザイリン・・
こっちも何がしたいのかわからんな

古代人の伏線はもしかして先週ので終わり?!!
だが、今週の見所は非常にわずらわしい”無敵団”でしたw
posted by 三戻 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。