2006年01月20日

週刊少年サンデー7

今週はW-ZERO3 in 福岡で更新です。
ブラウザはOperaです。
タグボタンも動いてます。あとはTBとぶかな?・ハヤテのごとく
ああ・・・、なんかしょぼい必殺技だ
これでいいのか?

・焼きたて!!ジャぱん
タルトの生地ってそんなに大事か?
クリームとか果物の方が味を左右
する気がするが・・・

・ワイルドライフ
今度は体内時計のずれか・・・
どんな動物事例に結びつけるかな
なんかヒロイン色弱いなこの漫画

・クロスゲーム
今回は強敵=悪?それともさらに
ライバル登場とかあるのか?
校内のごたごた飽きてきたぞw

・Mar
そんな因縁があったなんて・・・って、
だからぁ・・なんか関係あるのか?
倒す理由増えただけじゃねぇかよw

・アルバトロス
うわぁ、火事だぁwww
あいかわらず間抜けな姫さまだこと

・名探偵コナン
何がどうトンカチなんだ?形だけ?
あり得ない表現だwww
しかも解決してるよ、すげぇなコナン

・MAJOR
いきなりピンチか・・・
まあ他り切るんだろうな

・ケンイチ
ケンイチつぇぇ!
これでボリスは役目を終えたな
次から雑魚扱い決定、可哀想・・・

・チャッピー
最初飛ばしてしまう癖がついてきた
読まなくなるのも時間の問題だな

・結界師
ここで松戸か!えらく存在感アピール
してきたな。なんかかっこいいぞ!!
白い方とどんな因縁が?

・あいこら
飽きてきたな・・・

・犬夜叉
また肩すかしだと笑いが止まらんが・・
今度こそ再結合か?

・ブリザードアクセル
五反田まで世界レベルの滑りしてるな
負けるんだろうけど・・やりすぎでない?
眉毛まだ引っ張るか・・・面白いけどw

・?対可憐チルドレン
この話でいったん節目になりそうだ・・
シンクロナイズド睡眠・・・じわっとくる
笑いだなw

・グランドライナー
シナリオが説明的な分、主人公に
対してフラストレーション溜まるぁ。
主人公の見せ場どうつくる?

・あおい坂野球部
いいねぇ、ずばっと1殺

・見上げてごらん
なんだかなぁ・・・

・ギョッとする!おととさん
面白かった

・兄ふんじゃった!
そろそろ終わっていいかも

・からくりサーカス
ついに鳴続と再開?!!
エレと鳴続と勝・・・関係どうする
つもりなのかまったく読めない・・

・D-LIVE!
ああ、もしかして悟の弱点って
?対の信頼を置ける相棒がいない
ことか?ロコは味方?
posted by 三戻 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11981944

この記事へのトラックバック

サンデー7号感想
Excerpt: 『結界師』/おお! ここで松戸のジジイか。 最初のページの人物紹介がなければ、もっと驚いてたのになぁ。 『金色のガッシュ』(休載中)/ふと思ったんだけど、アニメってすでに??
Weblog: 立ち読みのススメ
Tracked: 2006-01-20 23:25

週刊少年サンデー7号
Excerpt: ・ハヤテのごとく!63話の感想はこちら ・聖結晶アルバトロス  あれだけ余裕かまして一撃で吹っ飛ばされてたら…クライン様、貴方についていきます! ・絶対可憐チルドレン  やっぱり紫穂は..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-01-21 00:04

週刊少年サンデー7号 感想
Excerpt: 今週のサンデー7号のテーマは、「限界を乗り越えて・・・」です。 ハヤテ、五反田、青葉、横山 水・木とカウンターが回ってるのを見るとやっぱり書かなきゃと思うわけですよ ということで少年サン..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-01-21 00:47

少年サンデー7号感想
Excerpt: 1.ハヤテとワタルどっちの必殺技の方が強い? (ハヤテのごとく!) 2.アルバトロス姫は弱すぎると思います!! (聖結晶アルバトロス) 3.本堂瑛祐は切れ目の可愛い眼鏡っ娘にしか見え
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-01-24 22:58
×

