2006年01月24日

日曜アニメ・特撮1/22

土曜日に知り合いの結婚式で福岡に行っておりました。
なんだかんだと住み慣れた福岡、相変わらず退屈しない街
でした。
撮った写真は披露宴前後で34枚、モードはISOも撮影モード
AUTOで後々のためにRAW+JPGで撮影
その後の1.5次会、2次会、3次会とと続いて84枚・・・
俺が取ったの30くらいだぞw、よく撮ったなにしにゃ・・・
整理に当分かかりそうだwww

・エウレカセブン
なにこのアニメ・・・なんでフットサル???
物語も佳境に入ろうかというこの時期に、まったく・・
まあ・・・、エウレカが可愛いので許す(お


・マジレンジャー
スフィンクスのねーちゃんとは戦わんのかな?
って、親父パワーアップまでしとるwww
あ、強い・・最早神々も形無しだな・・
天空聖者なのに一緒にやられとるひかる先生って
なんなんだろね・・・

アフロ君死んだ・・絶対神ウマ復活!タコなのに
ウマとはこれイカに?



・仮面ライダー響鬼
最終回です。大蛇はどうなったのか・・・よくわかんなかったが
いいか・・

うーん明日夢の成長は素晴らしいね。
自分に自信がないとダメだよね、と最近5年ぶりくらいに自信を
取り戻してきたおれが言ってますよ(お
でも、二次災害の危険がある選択は医者としては、ちょっと・・

持田さんもすげーな・・アキラとわかれてから
襲われるまで早すぎるよwww


京介相変わらずおかしいヤツ・・最短で鬼になるとかより大事な
ことがあるのではなかろうか・・・
お、変身しやがった。チョイ燃え・・・って、もうヤラレタ!!!!
・・・・・・・よわっwww
お、轟鬼&伊吹鬼がきた・・・でも、このパターンは・・・
やっぱりwwwwwwやられた、役にたたねぇwwwwww

というかクソ演出に順応している俺がいる・・orz
お約束の響鬼さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
結局、男女はなんなんだ?プロデューサー&脚本の変更より
謎だな・・・

最後は響鬼の語りか・・・
いいね、泣ける・・いい感じの終わり方だ。
おっけー、おっけーついてくよ、響鬼さん!ッシュ


トータルで見ると、平成ライダーでは一番好きな作品ですね。
次回作は仮面ライダーカブトか・・平成ストロンガー?
妹キャラが気になるから1話は見る加奈?


・ゾイドジェネシス
やっぱり空と敵さんは切れたってことか・・・
ジーンがリガルドのTOPにまって、ザイリンも出世・・・
なんかそのへんはどうでもいいなw

着々と開放が進む中、無理してる感じのルージ・・
ミィがルージの心配してる?!!よいデレですね
解放軍のシンボル、青いライガー”むらさめらいがー”

セイジュウロウ「ばかめ・・」って言うならちゃんと言えよ!!
・・・ルージ倒れるのかな?あ、目がぁ・・
ガラガの心配にも強がるルージ・・
なんかギンちゃんとやらが下手に目立ってるなぁ。

ん、面白くない(お








posted by 三戻 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

