2006年01月25日

週刊少年ジャンプ08

なんか色々忙しいな・・・
blogまで停滞気味だ・・
今週は土曜も仕事だしなぁ・・

こういうときは急がずあせらずデスネ

先ずはジャンプ感想から
と思ったらまだ読んでない漫画があるじゃないかw
読みながら書くか・・
・ネウロ
犯人でてきて謎もクソもないな・・・
どんな展開見せてくれるかだ

・ONE PIECE
うーん・・・過去編絶好調だな・・いつ終わるんだ?
このサウロってのは”今”はどこにいるんだ?監獄島?
この場合考古学者が生き残ることが大切だと思うんだが・・

・アイシールド21
阿含とヒルマにどんな因縁が?ヒルマの膝と関係アリ?
今度も長い試合になりそうだ・・

・BLEACH
結局日番谷君の花びら云々は何だったんだ?
一護は隊長レベルあるのに限定受けなくていいの?

・ぼーぼぼ
あー、まだやってんだ?もうみんな飽きただろ?

・NARUTO
ん?ヤマトって根みたいな伏線あったよな?
事態が複雑でよくわからんな

・REBORN
見事なエピローグになってるけど・・・
次の展開は最早これまでのギャグ漫画では
成り立たないよなw

・タカヤ
なんか、兄があんなになった理由の説明らしいが・・・
ありえなくない?

・宇宙商人ポメットさん
なんかタイトルからアレですなw
結構面白いかも

・D.Gray-man
えっと・・・
・・・
・・・なに、この漫画・・・

・テニスの王子様
相変わらずだね・・・

・ムヒョとロージー
何この卑怯な冥府の王w
ルールにのっとってやってるんじゃないのか・・

・DEATH NOTE
魅上ボロでまくり?わざとかな
井出と松田はおもろいなw

・銀魂
次号重大発表ありだってよ・・・

・みえるひと
もしかして打ち切り争いから脱落?!!

・HxH
すすまんなぁ・・・って、久しぶりだからなw
とはいっても、狂気一つ描くのにこんだけインパクトあるのはさすがだな

・太臓モテ王サーが
おもろいな・・
後半のラッシュはすごいなw
もんがーってわかんねぇだろ、今の読者www

・べしゃり暮らし
面白くなってきたのに掲載位置が・・

・Mr.FULLSWING
凪と結果を出したのは褒めれるな・・・
でも今さらだよな

・ぽるた
さて、どうやって終わらせるか・・・
posted by 三戻 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12272467

この記事へのトラックバック
×

