2006年01月27日

週刊少年サンデー8

70億のコミットメントラインて、
うちの会社何する気だ?ww

三戻です。
否定しておいて決算に合わせて新型DS
発表するニンテンドが信頼できませんw

決算見る癖、株する金がないのでいいけどな
そんなことよりサンデー感想いこうぜ

・MAJOR
現実だとこういう場面で交代して打たれることが
多々あるわけだが・・・
それじゃあ、漫画にならんわなw

・アルバトロス
うーん、冒険が始まる動機としてはちと理解できない
部分があるな・・・もうちょっと”負けたくない”な感じで
ギラギラさせてもよかったんじゃにか?

・ブリザードアクセル
特待生試験のときの五反田って自信アリアリだった
ような・・・
負けてもいいのに勝つんだ?

・コナン
なんかすげぇな、この漫画・・・
回想でもなく会話の中で語られる過去
しかも本編がクソ面白くないしww

・MAR
えっと、その・・なんだ?
恐ろしい強敵だったねvv

・WILD LIFE
145話:すげえぜ犬!
・・・・犬?

・史上最強の弟子ケンイチ
あれ?キャラ的に誰かと・・・・
ああ、アレはうえきの法則か
そういやアレどうなったんだ?!!

・ちゃっぴー
なんか以前のキレがないよな
十分面白いんだけどな

・犬夜叉
もう勝手にやってくれって感じだな
自分で鎧作ればいいわけで分裂する理由ないじゃないか!!

・あおい坂野球部
敵の監督かっこええなぁ・・・
掲載位置も中間、俺は好きな漫画だが人気はどうなんだろう

・焼きたてジャぱん
びわー
びわ大好き
びわ餡うまそう


・結界師
やっぱ巧いなこの作者、やられ役の使い方がいいテンポ生んでる。
姫に会っちゃったよ!!!この展開は面白い、かなり興味ひかれる。

・ハヤテのごとく!
久々のマリアさん中心の回。
やっぱいいなぁこの漫画!俺も所詮萌えに飢えてるオタクだ・・
って、ハチミツ授業っすか?wwwwwwww

・見上げてごらん!
10秒で読んだ
今からピンチらしい、まる

・クロスゲーム
学校のお偉いさんか・・こういうネタ使う漫画家って、あだち充しか
浮かばんのだが、ベタだなぁと感じるところがすごいな

・あいこら
夏休み編の導入部か・・・
今は真冬じゃっちゅうねん!

・絶チル
核心に着かず離れず・・巧いな
離れっぱなしの某小学生探偵はコレに学ぶべきだな

・兄ふんじゃった
ネタがないんだな・・・

・護って騎士
タイトルに斬新さがないのが辛いな・・
内容?まだ読んでないよ!(お

・からくりサーカス
あの状態のナルミと二人きりよりマサルがいた方が・・・・
ナルミの心溶かすのは何かな。バトルよりそっちが早く見たい

・D-LIVE
あーベタだ・・・
自分のやり方で百舌鳥さんを倒すとかなるんだろうな
でもそういう熱さが俺は好きさ!ww
posted by 三戻 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12338991

この記事へのトラックバック

今週のサンデーとかマガジンとか
Excerpt: テストが微妙な出来だったのですが(若干へこんでたり) まあいつもみたくレビューして行きたいと思うでのお付き合いください。 ■サンデー   8号 ジャぱん 田中って名前の
Weblog: 駄文とか駄文とか駄文とか
Tracked: 2006-01-27 05:43

週刊少年サンデー8号 感想
Excerpt: 今週のサンデー8号のテーマは、「けが人が頑張ってます」です。 ハヤテ、ユウキ、五反田、キタロー、天童 今回感想書くのにえらい時間がかかってしまいましたとさ。 ということで少年サンデー感想8号です..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-01-27 13:15

少年サンデー8号感想
Excerpt: 1.マリアさんルート終りました次週からは2周目になります (ハヤテのごとく!) 2.振り向きそこに見えたものは…(聖結晶アルバトロス) 3.試合結果よりも五反田の容態を早く…早く教えて
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-01-29 22:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。