2006年01月30日

日曜アニメ・特撮1/29

1月も終わりですねぇ・・・
なんか忙しい月でした。特に後半、インフルエンザから
結婚式に続いて先週は夜当番に土曜当番・・・・
今日が久々の休日って感じ!
朝アニメみたあと、眠たいので二度寝したら昼過ぎてた罠
最近寝不足気味だったしなぁ・・1日じゃ休みが足りない・・・

・エウレカセブン
OPかわった〜
ん、Sonnyのサイトで視聴したときはいまいちだと思ったが
実際見てみると結構いい感じだ。
話はようやくボダラ宮へ・・・2週間何してたんだかw
ボダラクって、ノルブの教えだからいい連中なんだと思って
いたが、実際はノルブの手を離れて狂信的な感じなんだな。

よく考えると今週も内容薄いな・・・サクヤの前にたどりついた
だけw

予告でエウレカの眉と髪の毛復活してるな・・よきかなよきかな
サクヤってなんだろな・・・って、花だなw

次週、サクヤ、さかざるや?!


・マジレンジャー
急にマジトピアに変えるとか言いだすヒカル先生
「もう帰ってこれないと思う」麗かわいそ・・・
麗歌っとるwwww、しかもデートイベント!!なんですか
このスーパー戦隊・・・
「ヒカル先生のことがすきだから・・・」言ったー
スフィンクス神罰執行を放棄!
ああ、ヒカル先生は最後を予知しちゃってるから渋ってるのか
お、お母さんがいいこと言った
「体は離れても愛した記憶があれば・・・・」
大人ってうそつきだ!!!
えええええええ、説得されるの?ヒカル先生!!!!!
「ぼくと結婚してほしい・・・」
プロポーズだ、それぇぇぇえええWWWWWWWWW

ああ、天空聖界全滅したらしい・・・ウマ対策立たないまま
なんですけど・・・そういや預言書どうなったっけ?


・仮面ライダーカブト
OPかっこいいなぁ・・・物語の背景からしっかりと造り込まれてる
隕石落ちてきて化け物もついでに降ってきたってことだな
気合が乗った作品だ、期待できるかも

はははは、雑魚ライダーいっぱいwwwww
しかも、武器がカセットアーム!!!!
ライダーマンだ、コレww

敵さんクロックアップ!!!オメガかよ!!!

主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
すげー俺様だ!!その上不思議君だ!!ははははは
ライダーになるときのためにひたすら鍛えてるってのもいいな

でも、そんなことより、妹可愛いな
ヒロインも可愛いけど不思議ちゃんか・・・
お、いきなりヒロインピンチだ
2つの変身ベルトのニアミスでベルトが目覚めた?!
一つはダメ青年に・・・
ダメ青年が呼びだしたカブトを横取り主人公!!
「えらばれたのは俺だ!」「この一瞬のために生きてきた」
ふはははははは
おお、カブトフォームにならずに倒しちゃったよ、かっこぇぇ

お、おもしろい・・・
想定外の面白さだ・・・ということで5話までは視聴決定



・ゾイドジェネシス
ルージ倒れそうだな。
ルージ先発隊からはずされる・・ラカンいい指揮官だ・・
「疲れたときは休むことも仕事だよ・・」

ギンちゃん誰に断ってミィに抱きついとんだぁぁぁあ
プテラのねーちゃんに連絡取るロン・・・誰に連絡取ってんだよ!!

ああ、みぃのランスタックがギンちゃんに持っていかれた・・・
わかりやすい展開だw
プテラのネーチャンがソラの裏切りだったわけだ、なるほど
「よく出来たおもちゃ見たいなものかシラ・・」
ひどい言い草だ・・ギンちゃんに同情する。

ロンとギンちゃんのピンチにルージ・・・よく出来た話だwww
と思ったら、ルージダウン・・・
まとめてやられたーとおもったら
仲間が助けてたー・・・どうやって助けたんだ?!!

「自分ひとりで戦ってるきにならないことだ」って、セイジュウロウさん
それ、先週の「ばかめ」のとこで言ったげて〜〜〜www









posted by 三戻 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12479479

この記事へのトラックバック
×

