2006年02月01日

週刊少年ジャンプ09

1月も終わりですねぇ・・・
三戻は相変わらず仕事に追われてますが、気になることはいっぱい
1眼レフデジカメ新製品とか・・W-ZERO3とか
いろいろ

で、ジャンプですね遅れないうちに感想書いとこう
ダメだねむい・・意識が飛び飛びだw

・チームG59上
テールズシリーズはいい加減にするべきだと思います
しかもレポート3,4は別ページか次ペ−ジがシネプリで吹いた
・銀魂
アニメかぁ・・・どこまでハイテンションに作れるかだな
キャストにすべてがかかってる
って、今週ネタきたねぇぇぇぇw

・アイシールド21
雪光が活躍するんだ・・・
・・・・・どうやって?

・ONE PIECE
青キジ結構いいやつ?筋は通しそうなヤツだな
サウロがつかまったのが「アイスタイムカプセル」って技なのが
わかりやすいね

・NARUTO
何だよこのマンガ・・・一週使ってサクラが頭打っただけかよw

・ムヒョとロージー
ようやくこのシリーズ終わりか
エビスの過去話我無駄に長い気がする

・DEATH NOTE
なに、これまでの展開を無に返す展開はww
物語が進展する前の外野の整理かな

・BLEACH
破面の上位より東仙のほうが強いのか?
一護は相変わらず半端なまんまか・・・

・REBORN
親父キャラは重要だな、早く出て来い

・D.Gray-man
たたき落とせって・・・何を?

・タカヤ
なんか中途半端なんだよなぁ・・・

・ボーボボ
うざい

・べしゃり暮らし
結構熱いな!読ませる漫画だ
でも、終わりがまったく見えないのは辛いな

・ネウロ
トリックに特殊な整髪料使ったらばれるじゃんw

・HxH
うーん、王の矛盾・・
ちょっと難しい展開だな。いつもどおりすぱっと切れる
終盤を期待

・みえるひと
主人公の展開も盛り上げずにわき役の活躍&過去
破綻してるなぁ・・・

・太蔵モテ王サーが
スピンだったのか!!!
・・・知ってたけどね
楽しか----

・Mr.FULLSWING
終わるか・・・よく居座ったなぁ、このマンガ・・

・ポルタ
ポルタの経歴を知らない癖に、本人すら知らない
コードネーム知っていたり
敵の矛盾具合がスマートな破綻ぶりだwww

・ジャガー
時間ある時に読むや
posted by 三戻 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12580453

この記事へのトラックバック
×

