2006年02月04日

週刊少年サンデー9

さて、疲れ気味の三戻・・アレもこれも投げ出してます・・

明日は広島まで車で行くのに雪降りまくってます・・
まいるなぁw
まあ、個人的な事情はおいといて二日遅れサンデーの感想
行きましょう



・ブリザードアクセル
逆周りってありなのか・・・難しそうだなぁ・・・
相変わらずインフレが激しい作風だ
六花可愛いvv

・フィギュア選手権観戦記
似てないネ

・MAR
なんで味方はいちいち攻撃くらうかな
で、一発で逆転・・・・面白くないなぁ
敵の事情なんて知らんがなw

・コナン
えっと、180センチの人間が撃っても弾痕がないのは
おかしいだろ?
「そろそろ君の手料理を食べさせてくれないか?」


・結界師
やっぱ面白いなこのマンガ
姫の力圧倒的じゃねぇか!

・ハヤテのごとく
おお、咲メインだ
影の薄いキャラだが、エロシチュエーションで追い上げか?

・アルバトロス
あ、サスカッチ・・・

・クロスゲーム
くどいなこのマンガ・・・
派手好きお調子者がショート?
本日も日あたり良好です?

・チャッピー
相変わらずキャラで持たせる作風だな・・

・WILD LIFE
精神系続くなぁ・・・
人ばっかりだし、動物にどう結びつけるかなぁ・・

・MAJOR
いいねぇ、満田先生らしい展開・・・燃える!

・あいこら
なんか無理やり弓雁に腐属性が・・・

・犬夜叉
見てても盛り上がんないんですが・・・

・グランドライナー
なかなか熱いじゃないか!
短期なんでどうしても終わりが予想できてしまうのが
辛いところだw

・焼きたてジャパン
ありえないくらい薄いね・・・パイ生地って折り込んで伸ばすから
薄く何層にもなるんであって、最初から薄い理由がわからん。
最初から薄いんであればジャバラ折りにしたほうが食べやすそうだ。

・兄ふんじゃった
もう、そろそろいいんじゃないか?終わってもw

・あおい坂高校野球部
確かにやけにまぶしいいなwwww
まり子先輩って言うのか・・いい感じのオネーサンだ

・絶対可憐チルドレン
無茶はせず無難にまとめた感じだな
シリアスでまとめるのって、難しいだろうに見事なもんだ

・見上げてごらん
剣道が生きてくるわけだ・・・つまんね

・スロウオフ
何か物足りない・・・悪くはないんだがw

・からくりサーカス
今回の話いいなぁ・・・
どんな形で帰ってくるかわからんけど、帰ってきたとき彼らは
フランシーヌの笑顔にたどりつけるんではなかろいか・・・

・D-LIVE
いよいよ、最後ですね。終始、品質の高い作品だっただけに
最後の盛り上がりに期待したいところです。




posted by 三戻 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ブリザードアクセル『ブリザードアクセル』は、週刊少年サンデーで2005年15号より連載が開始した鈴木央による漫画作品。作者の移籍後初の週刊連載作品である。週刊少年サンデー2004年28号に掲載された同..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 13:43


Excerpt: 見上げてごらん『見上げてごらん』は、週刊少年サンデーで2005年16号より2006年45号まで連載された草場道輝による漫画作品。テニスを題材としている。全77話。.wikilis{font-size:..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 17:38
×

