2006年02月12日

日曜アニメ・特撮2/5

先週、広島と今週は仕事で余裕がなかったので・・・・
その、あれだ・・・
まとめていくよ〜♪

とりあえず先週分

・エウレカセブン
しゃべった、サクヤがしゃべった・・・矢島晶子!
で、何すんのカと思ったら恋ばなかよw

なるほどねぇ、それで、それで1話のレントンのドライブに
EUREKAの文字か!
繋がった!繋がったよ!ノルブとドライブも!

祝!眉毛復活!


・マジレンジャー
あ、ヒカル先生死んだ?父さんまで!!!
すごいなこの作品

時間を喰ったって・・・
なるほど、倒したら時間が戻ってハッピーエンドってオチか
つまりマジレンジャー=伝説の5人のマホ使いで
ファイナルアンサー?
マホッ

・仮面ライダーカブト
「俺が自分が作った以外の料理以外にこの言葉を使うのは
ばぁちゃん以来二人目だ・・・うまい・・・」
ぎゃははははははは

いいね、このバカさw

おおおお、クロックアップかっこええ!
おお、ライダーキックが上段回し蹴り!!

かわいいし、各所で映像へのこだわりが感じられて
小気味いいね。テンポもいいし、もかわいい。

このライダーは面白い!!





・ゾイドジェネシス
ディガルドの反撃・・・
拠点防衛で大群の奇襲受けんなよwww
「戦いは質より量だ」って、通常武器が効かないバイオ軍で
勢力伸ばした
軍のボスとは思えん馬鹿さだw

ラカンはロンたちがソラの人だと気がついていた
まあ、リーオの飛び道具もったバンブリアンが自爆しても次が
あるんだもんなw

結局ソラは傍観者決め込んで・・・
ソラにリーオとりにいくわけか・・としたらようやくギルドラゴンか

コトナと結婚!!!
「遠慮しないで・・・」
くわっ!!!!
「コトナさんの本当の○○○を教えてください」
むむむ
コトナの妹って生きてんだっけ?

そういや、ルージってゾイド乗れないんだったな
まったく意味のない設定で忘れてた
コトナの切ない表情なんだが・・・絵が崩れとるw

コトナ「私が動かせるとは限らないわ・・」
みぃ「大丈夫ギンちゃんも一緒にいくから
ちょっ、おまwwwwwwww

そういや、ゾイド操縦の天才だったな、、ギンちゃん
こうしてみると伏線収束してきたな
いい感じだ!

posted by 三戻 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

