2006年02月12日

日曜アニメ・特撮2/12

というわけで、仕事溜め込んだ上に土日が出張で
つぶれてさぁ・・・
その上、MiXiはじめて・・・・Blog書く間がなかった
訳で・・・・

MiXiとはここ連結させてません。Flinのほうには連結
してるけどネ
その理由は
みかかでmixiて打つとミィなんだ・・・
つまりmixiにはツンデレ少女による人類=丸焼きという人類
滅亡のシナリオが隠されているんだぁぁぁ

なんだってぇぇぇぇ!

とか、書いてるから連結なんて、とても無理!・エウレカセブン
ついにいくか・・・
サブシートのウラにおいてるものって・・・fゴムだったりねw

こんなとこでホランドVSアネモネ・・・やばぃぃっぃ
あああああ、やっぱり・・・

アネモネ置いていかれたか・・・一人身はおいていかれますか
そうですか・・・
あ、ホランド生きてる〜

子供たちが一緒にってとこがいいねぇ
次回から新世界編、ついていけなったら辛いな。

ED、どっかで聞いたフレーズが気になるが、耳に残る
ただ、最後が「振り返るといつも」で終わるのに
画面は悲劇なシーンなのがひどいと思う

・マジレンジャー
ウマに攻撃通じず
もう、手立てがなくなったマジレンジャー
「可能性は作るもの、作れるもの。だったら奇跡だって
起こせるよ!」
無理な話だ・・・聖闘士なら別だが・・

あ、元の世界に戻った。
マジレン=伝説の5人の予想ハズれた
マジエル生きてんだって・・・なんだそれ
スフィンクス生きてるし、ダゴン死んだし・・・

ゴスロリバンパイアの力で・・みんな生き返った・・・
マジですか?もう何でもありだなwww
「我ら魔法家族!」と来たもんだっっと・・・
ウマ勝手に滅んだし・・・

最後は御都合が過ぎたが全体的にはかなり楽しめた
作品でした。

・仮面ライダーカブト
この作品俺のハートをガッチリ掴んで離さない・・
ひよりちゃん、髪上げるとかわいいな・・って、おぃ
一人称「ボク」かよ!

あ、天道出てきた・・・
「 もういちど世界一の鯖味噌食べたいんだ」朝から飛ばすなぁw

「あなたなんなの?」
「すべてをつかさどる男」まだいうか!
って、この主人公、妹に鯖食わすために頑張ってんのかよ!!

クロックアップして
戦闘・・周りに被害与えまくりじゃねぇか
そして、回し蹴り!

「世界は自分を中心にまわっていると楽しい・・」
とおばあちゃんが言ってたらしい・・どんなばあちゃんやねん!!
いやぁ、面白い。

・ゾイドジェネシス
コトナつぇぇ
ギルドラゴンでるか・・・今更出してもおもちゃ売れないと思う・・・

群がるディガルド軍・・・どう考えてもバイオ粒子砲使わんと足元
群がってもしょうがないでかさなんだがw

ギンちゃんギルドラゴンと共鳴・・・元狂ガキだぞ?危ない設定だなぁ
飛ばす手立てが行き当たりばったりなのは相変わらずだなぁw
ところで、この反乱軍、燃料のリッケル不足だと思うんだが、この
でかいの飛ばすの大変なんでは・・・

「なぜ君に心踊らないかわかるか?」
「それは君が既に極めてしまっているからだよ」
なんて勝ってな言い草だwww

ザイリンまた、火山暴走で粒子砲か・・・って、おい
ヴォルケーノやられたやん、サクッとwwwww
まさかザイリン退場じゃないだろうな・・

新ED、相変わらずの微妙な崩れが心をくすぐる作画ww
そして、結局丸焼きか!
posted by 三戻 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13174965

この記事へのトラックバック
×

