2006年02月13日

週刊少年ジャンプ10

そのなていうか、早売りで11号買っちゃたんだよね
まだ3分の1しか読んでないけど・・
ネタバレみたいになって先週のは結構書きにくいもんだね
ま、ちゃちゃっと終わらせよう

ジャンプ10号です

・ツギハギ漂流作家
う〜ん、こらまた半端なの始まったな。
主人公の立ち回りに颯爽感がないんだよな。
黒いなら黒、正義感なら正義感とはっきりしないとね

・ONEPIECE
過去編おわった〜
なんだかんだとウソップ肝がすわってるよな。
名脇役だw

・アイシールド21
ナーガは完全に関東大会用に用意された敵だったのかな
雪光が切り札ってことは後は真っ向勝負だよな

・DEATHNOTE
婚約発表したほうが月に不利だったような・・w

・NARUTO
なーんかうざいな、この展開
とうぶん、ダラダラとコレが続くんじゃね?

・BLEACH
織姫・・・セツナイネ
最近暗いしね、底抜けに明るいキャラだったはずだよね
東仙のが強いのか?う〜ん強弱の関係がわからん・・・

・ボーボボ
まだ真ん中か・・・

・ムヒョとロージー
何がよくわかったんだか・・・

・REBORN
ジャンプだねぇ・・・

・ネウロ
ネウロが弥子に愛想つかした?
どうして欲しかったんだ、ネウロ・・・
金田一少年ばりにノリノリで探偵やれとでも?

・D.Gray-man
リナリーの髪が短く・・・
エウレカからインスパイヤかな?

・銀魂
この作者も色々頑張るねぇ・・・
コネタは勢いだろうけど
シナリヲ考えるのも大変だろうなw

・タカヤ
今更なんだが妹と兄が同じ学年?

・HxH
はやくやってくれwwwwww
じわじわ焦らしやがって・・・・・・
でも、イザ始まったら休むんだろうなぁ

・べしゃり暮らし
主人公置いてけぼり・・・
おもろいやんけwww

・Mr.FULLSWING
読んでは見たが・・・書くことないな

・みえるひと
どこまでが直感だよ!

・モテ王サーが
筋肉マンネタっていまどき通じるのかなぁ・・・


posted by 三戻 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月13日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13207588

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。