2006年02月14日

週刊少年ジャンプ11

世間ではバレンタイン・・
二年連続でゼロ
鳥取知り合いいないしな・・・・
職場は義理チョコ配る雰囲気ではない
WDにお返し必要ないの貧乏人には助かるな

うむ、全然問題無し!







無し!



・メゾン・ド・ペンギン
これって面白いのか?
どうも俺の笑いのツボとずれてるようで・・・

・NARUTO
うわぁ、だる・・・
当分飛ばし読みなんで話し進んだら誰か教えてくださいw

・BLEACH
こっちは順調だな。
俺は石田のこと忘れてたけどなw

・ONEPIECE
今週は・・・設計図が燃えただけだな
ながーい戦闘、始まるまでがまた長いw

・銀魂
狂死郎が息子か!
結構しっかりした構成だな、今回

・太臓モテ王
ツララが弱点・・・ネタ化早すぎだw
しかし掲載位置の変動激しいな
って、センターカラーで今後決まるんだっけか?

・漂流作家
二話目もこんなんか・・・
薄ッペラい作品だなぁ

・アイシールド21
鈴音ええなぁ、ものごっつかわぇぇわぁ
わずか4ページのシーンにがっちり心掴まれたよ
「ここがゴールなの?」

・REBORN
よく出来てる話だ。たいしたもんだ・・
元がギャグ漫画じゃなけりゃな
最早、引き返せないとこまで来たような感じだw

・ボーボボ
で?

・D.Gray-man
イッタイナニガドウナッテルノ?
どうやって助かったかわかんないのに
「進もう」だって・・・なんなんだ・・

・ムヒョとロージー
修行編としては面白かったかな

・DEATHNOTE
魅上の隙は月の罠か・・・
実写版は6月、10月の前後編
そこまでは連載続けるってことか?

・ネウロ
早くもX(だっけ?)と再戦?
連載1周年に合わせるとこが面白いなw

・テニスの王子様
何のための回想なんだ!!!!?
何の説明にもなってないしwww
跡部様ファンの腐女子のため?

・タカヤ
痛みの先にあるもの?快楽か?
マゾ?

・みえるひと
死人が死んだーあはー
コモンの説明が理解できないのだが・・・
ジャンプこんなんばっかだな

・HxH
盛り上げてー、盛り上げてー
落とす!!!(原稿をネ)

・Mr.FULLSWING
追いつめられたとき・・・
作者の実力の無さがわかるね

・ジャガー
馬鹿さについていけた時面白いね
posted by 三戻 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

