2006年02月16日

週刊少年サンデー10

おおう、丸々一週遅れw
後は今週のサンデーで追いつけるな
よしよし



よくないなw

・WILDLIFE
おいしそうな消しゴムって、
異食症ておいしいから食べてるわけじゃないんでは?
とりあえず次は精神系は外れて欲しいな

・コナン
ちょ、おまっ・・・被害者上向いてる可能性除外せずに
犯人180cm以上とか言ってたの?
180cm以上って考えるほうがおかしいだろ?、普通・・・

・MAJOR
あー、ありそうな話だw
追いつめられたね、眉村の出番かな

・聖結晶アルバトロス
退屈な展開だ、もっとサクッと進めて欲しいな
まあ、触覚のサブヒロインもこのまま出番減るのは
もったいないが・・

・ハヤテのごとく
この漫画もバレンタインはハズさんか
西沢さんはどうでもいいんだ・・ヒナギクがでてくれば!

・MAR
隙は関係ないだろ?大技一発防御不能なんだからw

・結界師
うん、閃は女だろ?主人公がただ捕まってる男を助けに
いくのありえないよ、この作者に限って・・
もと人間同士の戦いか、面白いなぁ

・ケンイチ
なんかウェアが・・・今風くないなw

・クロスゲーム
なかなかすすまんなぁ・・・
青葉との仲の方が進むのか?そんなわきゃない、この作者に
限って・・

・犬夜叉
この漫画単行本で一気に読むと面白いんだろーか・・・
一機読みやる気起きないけどさw

・焼きたてジャぱん
むちゃくちゃだな・・・勝っても
逆転はもう戻せないんだろうな

・グランドライナー
アクションがどーなってんのかまったく分からんな

・あいこら
まゆ姉が気になるな・・
最後で裸の大将思い出したw

・見上げてごらん
よく理屈が分からんが反撃が始まるようだな・・

・絶対可憐チルドレン
今度は外国のエスパーがかかわってくるのか。
妥当な展開だな

・チャッピー
相変わらずキャラが強烈な漫画家だなw
3歩歩いたら忘れるのが予想通りすぎだw

・あおい坂野球部
うーん、なんか盛り上がらんな・・・

・からくりサーカス
何やってんだろうねぇ、こいつ等・・・
何時まで石喰ってんだよw

・兄ふんじゃった
兄出てこず・・・

・タイムチャンプルー
タイトルセンスが最悪だ・・・
このタイトルで掲載する編集も最悪だ・・・
中身はまあまあなんだがなぁ

・D-LIVE
さすがに気付くか・・
posted by 三戻 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13343495

この記事へのトラックバック
×

