2006年02月17日

週刊少年サンデー11

遅れ気味だった更新がコレで追いついた。
でもアニメの消化は追いつかず・・アニメ多すぎだよほんと
とりあえず近況

昨日、カメラ事業停止依頼、高騰して入手困難になってる
1眼レフ用のレンズを一つ落札した。未使用品を20750で・・
X-day以前でも新品21000が最安だったので、結構よい買い物?
品が届くの楽しみ〜


・ケンイチ
ボリスの目もまんざらでないのはいいが、あんたの王の目
節穴か?

・ガッシュ
再開か・・・テッド並に追いつめられたアニメスタッフはどうする?
追いついちゃうよ、追い越しちゃうよww
とにかくそろそろ何とかしてくれ、テッド虐めすぎだ

・MAJOR
誰ですか?この娘は・・・
試合前に気になる展開にw

・MAR
またやったw、無視したいが突っ込まずにはいられない!
どこが最強最後やねん!!!!
安西先生に不安レターと一緒に広辞苑でも送っとくか?

・ハヤテのごとく
ヒロイン多いと一週ではバレンタインも終わらんのか・・
マリアさんの砕け具合がいいね
なんですとー?!な今週のマリアさん(≧∇≦)b

・アルバトロス
マグネシウムは確かに激しく燃えるけど・・・それ言ったら
NaやKも・・・と書いたところで気がついた、水素とか希ガスって
固体で結晶化無理な希ガス・・

・WILDLIFE
運命に好き嫌いは出来ないんだぜ!!

・コナン
スキー場であった人が死ぬ、コナン
とんだ疫病神だぜ

・クロスゲーム
ようやく試合かと思ったら2週休み・・・

・チャッピー
パ-ティーバー○ル・・・エグイギャグだが、笑ってしまったw
サウザー=鳳凰・・北斗の拳か・・今頃気がついた

・犬夜叉
なんで、奈落と赤子の関係に犬夜叉との戦い交える必要がある?
何がしたいのかわからん・・・しばらく休んだら?

・焼きたてジャぱん
キモイな・・黒やん・・

・ブリザードアクセル
五反田の両側の二人がすごいなw

・兄ふんじゃった
ファンタオムライスって・・

・結界師
うーん、お互い様って感じだな
リサを生き返らせるために姫の力必要としてたりな

・見上げてごらん
もうセオリーセオリーってくどい漫画だな
3,4週前から何回も書いてあっからさぁ・・・

・絶対可憐チルドレン
相変わらずソツのない展開だな
安心して読める

・あおい坂野球部
うわぁ、あからさまにやられ役だぁ

・グランドライナー
まあ、妥当なまとめ・・・って、
わざわざ捨て台詞言うためにでてきたのか?
ねーちゃんとハゲ・・だとしたらマヌケだなw

・あいこら
ニャー、ちょっとだけよ、はわわー

なにこの幽霊?

・からくりサーカス
ナルミに音攻撃使わなかった理由がわずらわしいな

・D-LIVE
いいね、こういう「いざ!」って感じ
初音もいい女だな〜


最近あるてぃさんの立ち読みのススメにTBが飛ばない
リンクはらないとダメなのかな?


posted by 三戻 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

少年サンデー11号感想
Excerpt: 1.連載復帰を忘れさせるほど熱いです。(金色のガッシュ) 2.アルバトロスがカラーです。色とか色とか要チェック?(聖結晶アルバトロス) 3.「みんなはチョコ、もらえた?」に台詞
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-02-17 10:18

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-02-17 11:17

週刊少年サンデー11号
Excerpt: ・ハヤテのごとく!67話の感想はこちら ・絶対可憐チルドレン  風呂場でのバトルといえばネギま!の修学旅行編を思い出す。ケン・マクガイア中尉の方は良いキャラだ。私は日本人で二次コンでロリコンだ..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2006-02-17 11:49

週刊少年サンデー11号 感想
Excerpt: 今週のサンデー11号のテーマは、「戦う理由・・・」です。 マリアさん、ユウキ、レバイオ、プ、天沢、吹雪、米エスパー、アル、ハチベエ、、、 卒業するために、卒論と格闘中です。 ということで少年サン..
Weblog: ☆yasiのひとりごと
Tracked: 2006-02-17 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。