2006年02月19日

日曜アニメ・特撮2/19

今週こそは部屋を片付けてやる!

でも、昨日夜中過ぎにテンション上がって
眠れてないんだよなぁ・・・

それでも、それでも!日曜も早起きさヽ( ̄ー ̄ )ノ・エウレカセブン
アネモネ・・・
私にすがらないで・・って、キスまでしといて突き飛ばされるなんて
強敵だなw

海が塩辛いって・・あれ?この世界は塩辛くないの?
地球って過去の星?!(◎皿◎)ナンデスト!!
地球、地球なのか?
デューイは王の血筋・・てことはホランドもだよな・・
デューイがおかしいのは変な考えにとらわれてるうからか
贄の王、仮初の王なわけなー、アネモネの反応が辛い・・・

デューイの孤独
対するホランドが縛られる大人の責任、対するタルホの抱擁、大人の包容力
エウレカとレントンがギスギス、ダメだなレントンw、ここはまだ子供
アネモネは約束となった言葉を信じてドミニクを必要とするか・・

人と人の関係を浮き彫りにする構成、好きだなぁ

・ボウケンジャー
OP、またこいつらかw
工夫したOPなのにそこはかとなくおかしいのはなんでだ?

「いつかお前を越えて、最高のトレジャーハンターになってやる」
香ばしい黒だなw
強いな敵の戦闘員・・・ボウケンジャーが弱いのか?

合体とろいな・・・日が暮れちまう
ちょ、武器がスコップとマトック・・・
地面掘ってるだけだし・・・・止めは剣かよ?!

キャラクターがきついな
赤は前作が熱血ガキだったので、頼れる兄貴分に
黒は赤をライバル視、青はボケキャラ
女性二人はかわいいけど、黄色は甘え系、ピンクはお嬢系・・・

総括すると・・・あんま面白くない

・仮面ライダーカブト
まだ、ひっぱてンのかよ!
しかも、妹まで”おばあちゃんが言ってた”かよwwwwww
妹私服だと幼いな・・
って、パンツ見えそうなカメラアングル・・・その・・
なんだ・・・まあ、みんな落ち着けっ!(お前だっ
キャストは奥村夏未、14歳か自然体の演技がなかなかだ
舞台やってるのか、なるほど。あ、進研ゼミのCMの娘かぁ・・

加賀美弟エピソード、野球やってて、怪我でピッチングあきらめた所
兄に励まされて虫に襲われて・・
ここで回想終わるが・・・、現実に弟出て来た
倒置法で弟2年前に消えていたことが明らかに!

鯖味噌の作り方を極めたい天道
「作っているところを見せてくれるだけでいい・・」
ひより「(´・д・`) ヤダ
そして弟と再開でハイテンションな加賀美
「明日は鯖味噌パーティだ」
ひより「僕が作るのかよ・・
いいツンキャラだ・・・デレ成分に期待がかかるねvv
キャストは里中唯、グラビアで見たことあるな。
いがいと演技力がある・・この作品は顔だけじゃないのがいいな。
主人公が噛むけどなwwwwww

弟やっぱり虫、記憶ごとのっとるわけか・・
敵も組織化してる感じだな

弟ワームと戦わないカブト
「お前が決めろ・・・」
弟「ボクを消したりしないよね」
加賀美「カブト・・頼むっ」搾り出しす様な答え・・
で、カブトフォームでライダー回し蹴り
加賀美「天道、いつかお前を越えてやる!!」
代償行為として・・自分の目標として・・
複雑な台詞回し・・いいね、深い

そして、岬さん?スト-キング開始ww
巧みな演出・・エンタテイメント性の高いアクション
カブトは面白い!!

・ゾイドジェネシス
スゴイ圧倒的な科学力だなソラシティ
なぜレッケルをリガルドに頼るのかわからないな・・

コトナ・・・武器だらけ
「武器は台の上においてください」「すべてです」
コトナ「わかってるわよ」「男どもはむこう向いてなさい」
むう・・・・画面はむかんでいいっ!!!
セイセイセイセイセイ

セイジュウロウ手術成功、ついでに病気も治しといといたって・・・
「ソラの技術では完治できる病気だったからね」って、そんな都合のいい・・

それシティは文明を後生大事に守っていくことが使命らしい
そのため戦争に繋がりそうなものはご法度。
「地上がどうなろうと知ったこっちゃないのさ」
ってね〜、地上荒れたらレッケル手に入らなくなって、ダメじゃん?
ストーリー矛盾するな

で、ディガルドがソラに牙むくわけか・・
ロン「高い所にいると自分が偉くなったように感じる、下に降りるべきだと思う」
結局ロン拘束
で、予想通りのグイ来襲・・

このままじゃ、ソラシティが丸焼きよ〜
posted by 三戻 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

