2006年02月22日

週刊少年ジャンプ12

遅くなった。
今日23時まで仕事してたんで・・・
明日も仕事なんで、とりあえずUPだけ

・ネウロ
Xは人間じゃないだろうw
ていうか、犯人全部人間じゃねぇ
初心に帰ってコメント書いてみたw

・ONE PIEACE
いつもどおり分散したな
今回も長い戦いになりそうだ

・アイシールド21
この一休ってキャラ嫌いだ・・
なんかキモイ

・銀魂
ほろっと来るラスト・・ジャンプらしくていいねぇ

・BLEACH
ホロウ化しても正気を保てるわけか・・
一護がパワーアップするのはいいが、周りの連中は
どうするんだろうね。

・NARUTO
そろそろ勘弁してくれないだろうか・・

・メゾンドペンギン
面白いネタもあるんだけど
根本的に汚いので台無しだ

・REBORN
下二人は誰だろう・・

・ツギハギ漂流作家
そのもの青き衣をまといて金色の野におりたつ
姫ねぇ様!!!!!!!(違

・ボーボボ
ひどいな

・DEATH NOTE
ウラをかいたつもりが裏をかかれる
今のとこメロが一枚上手?
やっぱ鍵はミサかな

・ムヒョとロージー
結構面白いよな・・・
敵が固まってきたわけだが、最初の設定のせいで
サポート役ばっかり、どうすんだ?ww

・新・沖田はつらいよ
なんかシュールなオチがすきだw

・テニスの王子様
どうしてこの作者は人の予想の斜め上を行くかなぁ・・
氷柱だから熱で溶かすと思ってたんだけどなぁ

・みえるひと
おぁあ?てこ入れキャラ?!!!
この漫画もしかしなくても生き残った?

・モテ王サーガ
いまいち面白くなかったな・・

・タカヤ
これいいのか・・?ジャンプ的に・・

・べしゃり暮らし
なんか人の絡みが現実的で結構惹かれる
この作者の魅力だね

・MR.FULLSWING
もう顔しか描いてないな・・・
もともとそれだけだけど・・・
posted by 三戻 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

