2006年02月28日

日曜アニメ・特撮2/26

日曜朝からメインPCのシステムクラッシュ
結局、何してもだめだったのでデータ保管を優先
別HDD用意してOSから再構築
データバックアップ完了で日曜日がつぶれましたw

おかげで日曜アニメ・特撮感想も1日後れ・・・
問題は記憶が薄くなってることだw
・エウレカセブン
エウレカがおかしい・・・
その上、ホランドたちの抵抗が痛々しい。
その上、アネモネの悲惨な生い立ちが痛々しい。

暗いよ!

・ボウケンジャー
面白くないなぁ・・
内容は・・・まあ、スーパー戦隊はこれでいいような
気がするが・・・
とりあえずは黄色の鼻にかかったしゃべりを何とか
してほしい。

・仮面ライダーカブト
こっちは面白いなぁ
「俺がお前を守るから・・」って、おい
何の脈略もなしでひよりとフラグ立て、強引ぐ天の道!
ていうかそれでいいのか?ww
デートするのになぜか東京タワーで待ち合わせ・・・
迎えにいけよ!

ひよりの過去話・・・隕石落下で孤独に親の助けを
待っていたという悲惨な話
対して天道妹は兄に助けられていたという対比、
細かいところまで設定が行き届いてると子がいいですね

間に合わない天道・・・虫と戦ってる間に時間は過ぎ
日も暮れてひよりは待ちぼうけ・・
クロックアップして戦ってたのにおかしいな?

囲まれちゃう天道・・・ZECTはどう見ても悪者です。
次週あたり天道とZECTの関係に触れてくれるかな・・・

・ゾイドジェネシス
ソラシティーが落ちる話・・まあ、予想通りの展開
てか思ったより規模小さいのな?ソラシティ・・

来週はザイリンの話をまとめて後はクライマックスだな
posted by 三戻 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask2 竜の略奪者
Excerpt: 前回からの続きから始まります。以下あらすじです。↓↓↓『命懸けの冒険に今日も旅立つ者がいる。密かに眠る危険な秘宝を守り抜くために、あらゆる困難を乗り越え進む冒険者達!!』プレシャスを回収したボウケンジ..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-02-28 09:40

BUFFALO HD-PH120U2/UC-BK USB2.0対応ポータブルハードディスク 120GB
Excerpt: BUFFALO HD-PH120U2/UC-BK USB2.0対応ポータブルハー...
Weblog: ハードディスククラッシュ!HDDデータ復旧その後に!
Tracked: 2006-03-05 07:24
×

