2006年03月01日

週間少年ジャンプ13

うーんなんだかんだと、仕事がたまる月末・・
それの消化してると月初の分がたまるw
何とかしないと悪循環だ・・
「いまこの果てのない仕事の連鎖を断ち切る力を!!」

じゃんぷ今読み終わった〜w
3日がかりwww、さてサンデー読む前に感想UP

ここのとこ、あるてぃさんの「立ち読みのススメ
にTBできない・・なんでだろ?

・ONE PIECE
ゾロいい感じでしのぐな・・・でもどうやって勝つ気だろ
鶏に突っ込む理由がわからん。

・BLEACH
なんだあっさりホロウ化したな
で結局こいつらいい奴らなのかな?
顔的にはいいやつらっぽいがww

・NARUTO
脱皮しまくっといて「やっぱりこの体じゃ・・」
ってどの体だよw
このナルトよりサスケの体のほうがいい理由はなんだろ?

・REBORN
ここはジャンプらしく修行モードか
後、誰かいたっけなぁ・・この漫画w

・ボーボボ
せめてもうちっと進んでほしい

・アイシールド21
まずは相手の見せ場から・・
雪光がどんな役割見せるか楽しみだなぁ。

・ムヒョとロージー
こうしてみると構図のとり方とかかなり上手くなってるな
このままテンポ良く進めばいいな

・ネウロ
もう、慣れてきたせいかあまりつっこむことがないなw

・メゾンドペンギン
変な力が抜けて面白くなってきたな・・
結構意外だw

・銀魂
うーん、締りが悪い終わり方だな

・DEATH NOTE
うお、だるいなぁと思ってたら突然メロ!!!
ニアと月どっちにも誤算だろうな・・

・ツギハギ漂流作家
なんかギャグが寒くないか?

・太臓モテ王サーガ
おもしろくなーい

・見える人
ことあるごとに過去話で飾り付けか?
だるい漫画だ・・・

・べしゃり暮らし
あんまり面白い漫才に見えない・・・
いや、それはおいといても内容が難しい

・タカヤ
はぁ?

・テニスの王子様
越前は俺の技を模倣していない
って、わけがわからんwwwww

・Mr.FULLSWING
あああああ、もうだらだらだらだらと!!

・ジャンプ魂
あれ?中川翔子?
いつの間にこんなことに・・・



posted by 三戻 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週号は中川翔子が一番意外でしたわw
ジャンプ大好きそうですけどね。
Posted by あるてぃ at 2006年03月01日 22:38
時代も変わりましたねぇ・・・

芸能人はオタク話題すらNGて
ふいんき(なぜか変換できない)て時代が
ありましたからねぇ・・
Posted by 三戻 at 2006年03月05日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13999207

この記事へのトラックバック
×

