2006年03月05日

週刊少年サンデー13

ZガンダムIII見てきた・・・
面白かった、ストーリー佳境に入って
先頭ばっかだったのがかえってよかった気がする

問題は・・・初日の3回目でシアターが
がらがらだったこと・・・
いくら鳥取といえ・・米子とはいえ・・
山陰でやってるのあそこだけだぞ?

まあ、とりあえず今週も遅れまくった

・妖逆門
サンデーらしからぬ、メディアミックスもの
でも連載開始からアニメまでが短すぎる・・・
端折るのかな?お手並み拝見てところ

・金色のガッシュ
やっぱテッドはこのためだけに用意された
キャラに見えるなぁ・・・
伏線がワンパターンだよな

・MAJOR
現実のWBC1次リーグのアジアラウンドやってる
けど日本強すぎて、面白いw

・あにふんじゃった
さすがの兄も病気には勝てんのか・・

・ハルノクニ
まずはプロローグ終わりですね
次回でどれだけビビットな展開が見せられるかで
作品の人気が決まりますね。

・コナン
相変わらず殺意に無理があるなぁ

・MAR
風魔死鏡剣だっけか?
お前もサイキックだったのか!!!

・アルバトロス
姫の炉と聖結晶がつながっている・・
なんかいまさら感がするなぁ
もっとうまく描けなかったか?

・絶対可憐チルドレン
悪顔でも実はいい人・・・らしい話だ
うまくまとめるなぁ・・

・犬夜叉
役に立たない風穴
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・ケンイチ
見開きキメ台詞
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・WILD LIFE
フェロモンによる性ホルモン分泌かな

・結界師
予想外のバトルが・・・
しかも中身はビオランテ?
面白い漫画だなぁ

・やきたて
おもしろくな・・

・あおい坂野球部
何やってんだかw

・ハヤテのごとく
桂先生嫌いなのでメインででてくると
面白くない。

・ブリザードアクセル
うーん、加点にボーナス加点もあるのか?
ショートで59.9って140点楽勝じゃないか?

・あいこら
人間手裏剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
サンデーで忍者ならこれだよな、やっぱりw

・見上げてごらん
うーん、ここでこの引き方はテニス漫画として
おもしろくないなぁ・・

・チャッピー
タイタニックちいせぇwww

・からくりサーカス
やっぱ、あるるかんだと強さが違うのか?
でも、よく考えたらナルミ+エレの血で楽勝だと
思うんだが・・・

・D-LIVE
ペガサスに乗った英雄・・・
それはちょっとww
posted by 三戻 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14169879

この記事へのトラックバック
×

