2006年03月05日

日曜アニメ・特撮3/5

さ、3月第一週日曜日です。
昨日は仕事溜まってるの無視してZ見に行ったから
今日はその補完しないとな・・・orz

この後仕事〜w
・エウレカセブン
うん?ゲームの主人公みたいなヤツがちょこっとでたな。
ああ、エウレカがおかしい理由は人と違うことか・・
レントン頑張れ!落しどころだ!(お
チビどもはこのためについてきたのか・・・
ドミニクが馬鹿になった・・・いい感じだw
「助けたいんです、アネモネを・・ジ・エンドの・・」
それだと先に助けないとなぁ・・・造反してから助けるの
むりポ
艦長かっこええ・・・演説の規模は小さいけどな
てっきりやられキャラとばかり思ってたのに

倒れるレントン、破傷風かな?もっとテンポよく進めて
欲しい所だが・・進めたら一気に終わっちゃうかw

・ボウケンジャー
ブルーが好きになりましたw
風のシズカ、黄色と伽羅かぶってんじゃん・・
敵も1つだけじゃないのか。

・仮面ライダーカブト
前回のおさらいから・・・
いや、虫倒すとこじゃなくてひより待ちぼうけのほうが
重要だってば!囲まれたところで加賀美登場「天道!!」
役に立たない上、身元ばらすなよwww

ベルトあっさり渡した???つかまっちゃう天道w
東京タワー行くの忘れる加賀美・・・使えねぇ!
「アイツは嘘をつくようなヤツじゃない」
「嘘をついてるのは俺のほうなんだ・・・」
わざわざ問い詰めに来るひより・・かわいい・・
でも天道はつかまってるので当然留守w
ひより&妹にTel許された・・・
「その元気があれば人ごみには負けないな・・」
wwwwwwwwうはww嘘つかずに乗り切る気だww
しかもとびきりの天丼要求wwwwww

加賀美何するキダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ちょっwwwソレwwユビデッポゥ・・馬鹿だろ、
コイツwwwwww

擬態されちゃう。ZECTメンバー
一緒に乗っちゃう岬さん・・・Telで連絡
ばれてるし・・・・ww
ベルトを持って脱出「コレをあなたに託すわ・・」
虫に追いつく天道
「太陽の輝きを知れ!!」キュピーン・・
岬さんまでほだしちゃったね、天道・・・

守るべきものと戦うべき場所、テーマがわかりやすい。
テーマ的にひと段落する今回・・
最後に別ライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

予告で「カブトを倒すのが使命」とか言ってるし・・
ZECT既にのっとられてたり・・・


・ゾイドジェネシス
ディガルドの謎消化編
人の魂を機会兵として利用していたことが判明
幼馴染まで・・・
ザイリン寝返るには十分な理由だな・・

ジーンを道具として見てなかったことに気がつかない
ソラノヒト・・・

「ようやくわかったよ、ルージ君」
「ようやくわかりました」
「本当に倒すべきはジーン!!!」
いやいやいやいや、
ルージは何を倒そうとしてたんだ?

ザイリンVSジーン
ザイリン負けるだろうけど・・・助かるか?
と思ったらフェルミのねーちゃんが「気まぐれよ」
なんて・・・・気まぐれなシナリオだwwwwwww

コレでジーンの野望の全貌もあらわになって、謎は
ムラサメライガーがなんでエボルトするのか?だけだな
エボルトするのライガーだけなのにみんな常識として
扱っていることの説明できるのか?kwsk説明キボンヌ

まあ、ともあれ最終対決への体裁は整ったわけだ。

posted by 三戻 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン第45話『ドント・ユー・ウォント・ミー?』感想☆
Excerpt:  <今週の名言♪>  「愛する人がいます!いえ、自分が勝手に…。その人は私のことなんて…。   でも、それでも構わないんです。私は彼女をこれ以上苦しめたくない。   救いたいんです!   ジ・エンド..
Weblog: 『ラスト・ワールド』(奥の寄り道☆)
Tracked: 2006-03-05 09:34

ボウケンジャーTask3 覇者の剣
Excerpt: 蒼太メインの第3話。今までのスーパー戦隊を紹介するミニコーナーも始まって楽しみです。ゴレンジャーから順番に紹介されるのであれば、マジレンジャーは最後だね…。1話で1戦隊ずつ紹介されるのかなと気になりつ..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-03-05 12:09
×

