2006年03月05日

ZガンダムIII

Mixiの日記に追記したものです。
Mixi以外に書き直すのが面倒なのでコピペして
追記しました。

Mixiでも日記かいてるので、興味ある人はどうぞw
足あと残るけどねw

とりあえず検索かかったとこにTB(ひどいな
気を悪くした人はごめんなさい。見てきた〜
これ見るためだけに米子まで90数km・・
Fit飛ばしていって来ました。
燃費は市街地でてからは平均で24km/Lオーバー・・
「Fitは伊達じゃない!!」

感想は・・よかったです。かなり!!
序盤は新作カットがぜんぜんなくて金払って
見に来た客への嫌がらせかと思いました。
ハマーンの立ち回りで主人公影薄いしw
ジェリドに至ってはジャマもの扱いw

でも、作品的に終盤の詰めだけあって、そこまで
やるか!と言うくらい戦闘、戦闘、戦闘・・・
燃えまくりです。大好きなキュベレイ新作カット
とか「おお、」って声が漏れてしまったw
ストーリーはいまさらネタばれもくそもないので、
あれですが、TV版でも訳わからんのにさらに例の
ごとく掻い摘んであって、脳内補完できないと
何でお前らが戦ってんだ?状態ww
大体、ことあるごとにMSから降りるのはなんなんだ・・・
「戦争やってんだぞ?」はこっちの台詞だw
いちいち女のケツ追いかけやがって・・
盛しいだけの子供が!!!

という定番のツッコミは置いといて
問題のラストなんですが、
「誰も知らないラスト・・・」

いやいやいやいやいやw
むっちゃ、デジャブ感じるんですが・・・・

最後にちょっとネタばれになりますがひとつだけ、
「ロザミィ今回はそこにいちゃだめだろぉぉぉぉぉ」
posted by 三戻 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14194198

この記事へのトラックバック

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
Excerpt: 「…わかってよ。男たちは戦いばかりで、  女を道具に使うことしか知らないのよ…」 上記台詞はテレビ版でも同じみのレコアの最期、 エマ中尉に向けられた悲痛な台詞でもあり、 Zガンダム..
Weblog: float freak
Tracked: 2006-03-05 13:15

機動戦士Zガンダム????星の鼓動は愛??【映画感想】
Excerpt: 劇場限定Zガンダムプラモを買う為に昼過ぎに劇場に行きました! 初日と言う事もあって込んでましたがプラモは無事購入できました。結局オイラったら3作品とも初日に劇場に行ったんだなぁ、、、(^^;)
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2006-03-05 15:17

星の鼓動は愛
Excerpt: 観に行ってきました、劇場版Ζ完結編−星の鼓動は愛−。「誰も知らないラスト」と言われている通り、TV版とはラストが変わっている様です。TV版のラストは、主人公が心神喪失するというショッキングなものでした..
Weblog: OPERATION-G
Tracked: 2006-03-07 23:32

Zガンダム
Excerpt:   <a href="Ζ'>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&tag=hadak..
Weblog: 裸のピノキオ
Tracked: 2006-03-16 20:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。