2006年03月08日

週刊少年ジャンプ14

さて、今日は10時まで勤務
つかれたつかれたつかれたつかれた

↑相当疲れてる模様w

ジャンプ感想だ・・け・・はぁ!
上げて寝たいw
・REBORN
まあ、楽しんで読んでます

・BLEACH
なんか・・結局いつもの・・って感じだなw

・NARUTO
サイは大蛇丸についてくのか・・なんか
爽快感が無いなぁ、この展開
サクラはナルトに・・ってことか!いいぞ!

・ぼーぼぼ
飛ばしてたこと今気がついたw

・ONE PIECE
色々頑張ってるが・・・同時進行辛そうだw
手錠が二つあったのがポイントかな?

・アイシールド21
手刀って反則じゃないのか?
アメフトってどこまであり?

・メゾンドペンギン
天狗になってんじゃねーよって
どっかで見たネタな気がする

・ネウロ
Xと殺人同時進行か・・なかなか面白い

・ツギハギ漂流作家
あっれ〜?デンジャーレベル1・・・
まあ、いいかw

・ムヒョとロージー
なかなか面白い展開じゃないか・・
まあ、最後は力技だろうけどなw

・DEATH NOTE
死にまくっとる・・
メロ、高田が退場か、魅上はまだ何か
ありそうだな

・受験番長クソ列伝
タイトルがダメだな、もうちょっと考えれば
いいのに・・・

・テニスの王子様
クレイジーなのは作者だろ?

・べしゃり暮らし
相変わらず繊細な漫画書くなぁ・・・
テンポがよければ評価できるんだけどなぁ

・太蔵モテ王サーガ
扉使ってARIAまで・・・
もう、なんでもネタだなw

・みえるひと
投げてう打って・・走らずに・・・
切れた!!!!ww

・タカヤ
夜明けの炎刀王って・・・・
タイトルまで変わるとは・・・凄すぎるw

・Mr.FULLSWING
衝撃の変貌・・・ってかわって無いじゃんw

・ジャガー
凄いネタだなぁww
posted by 三戻 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14400548

この記事へのトラックバック
×

