2006年03月12日

週刊少年サンデー14

ああ、もう土曜日・・・
書き出しのねたも浮かばん時間だし
さっさとUPして寝るかw

・武神
血を吐くって内蔵か?無理だよ、どんな武人も病気には
勝てん。いきなりとんでも根性だ!
しかも4年後いきなり事故、ボールは友達怖くない!

・金色のガッシュ
ブラゴとバリー・・・やばい、用済みのブラゴ消す気だ!!
ゼオンのこしてファウード止めるまで行くのはなかなか
難しいパズルだ。展開に期待

・結界師
ビオランテでかいだけか・・・まあ、良守と火黒との
決着の舞台に必要なキャラなのかな?

・ハルノクニ
うお、テロかいな・・・日本から独立ってなんだ?
ヒロインと曹操(違)は外か・・・中は猫だけ
面白いじゃないか!

・MAR
お、おもしくねぇ!!!!!!!!

・妖逆門
おもちゃ売る気満々だな・・・あざとい
カードも売る気満々だな・・・あざとい
かわいい系はハズさんか・・・あざとい

・WILDLIFE
なんか和賀はかわいそうな役回りだな

・ケンイチ
うーん熱いね
シラットって・・・なんか・・あったなぁ
中原裕先生のトキオ?あれもサンデーだっけか?

・犬夜叉
なんか釈然としない展開だな・・・結局
不妖壁がはがれて・・奈落一気に弱くなるな・・・
ところで、弥勒の死亡伏線立てて何がしたいんだ?

・MAJOR
眉村か・・頼りになるな
だが、3点ビハインド・・・

・ハヤテのごとく
笑い目に天然で・・スパッツか・・
総合力で勝負か!

・クロスゲーム
ようやく試合が始まった・・・
さて、決着が楽しみだ。決着までは流し読みだなw

・みあげてごらん
見上げてごらん・・・・・・・
ここまでが長すぎたね

・焼きたてジャぱん
面白くないね

・アルバトロス
さて、この状況、どうカタつけるか見ものだな

・ブリザードアクセル
体力消耗か・・・
確かに1日で何試合も無理だよなぁ・・・

・あおい坂野球部
はい、サクッと終了。次は次の敵紹介インターバル?
分かりやすくて良いねw

・チャッピー
キスが役にたたんとはw

・あいこら
桐乃編おわりか・・・
まあ、いつもどおりか

・あにふんじゃった
はいはいはい、絵巧くなってね
話はソレからだ!

・からくりサーカス
あー・・・しろがねの血が散乱してるし・・・
そうなると傷一つで倒せるはずじゃ?
飛び降りる理由がわからん・・・

・D-LIVE
最終章折り返しってところか?
posted by 三戻 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

