2006年03月12日

日曜アニメ・特撮3/12

休みが足りない・・・土曜出勤すると1日だけの休みじゃ
休みが足りない・・・日曜はアニメ見るのに忙しい、
早起きだし(お

こっちのブログ、あんまり更新してないなぁ・・・
MiXiの日記をコピペする方針に切り替えるかな
あっちは結構コネタ書いてるから・・

・エウレカセブン
話がすすまねぇなぁ・・・・
「彼女もいつわかってくれます」
ドミニク・・ダメだ・・ダメなんだよ、それじゃあ

エウレカ羽生えちゃった・・・
結局3週かけて仲直り?何やってんだだらだら
でれでれと・・・
こっちは先に進めるべきだったんじゃないか?

軍が最終兵器にたどりついた
それをそしるためたった二艦で・・・燃えるぜ

ようやく、行くべきところにたどりついたレントン
ねぇさん、いた!普通にいやがったwww

さて、動きが無くて辛い3週間が終わった・・
最終話を1時間じゃなくて1話分濃縮してほしかった
ともあれ、動き出すであろう次週が楽しみだ

・ボウケンジャー
ドリルマシン・・
って、サンダーバードっかちゅうの!?
ゴーゴーマシンは何台あるんだ?ww
なるほど6番以降のマシンは武器になるのか
右手に装着!ど、ドリルは男の浪漫です!!

・仮面ライダーカブト
ZECTよえぇぇなと思ったら、別ライダーの指揮で
圧勝!別ライダーはハチか!!名前はザビー
シャドーて言う連中の一人らしい
「チームの勝利なくして勝利はない」
「大切なのはパーフェクトハーモニーだ」
なんか言うことが硬いな、コイツもある意味馬鹿
「こんなに早くザビーを投入するとは・・」
「マスクドライダー計画に変更が?」
「しかし、ザビーの目的は・・・」
色々伏線が・・・
・ライダーは複数いること
・ライダー自体に装着者とは別の意志があること

あはは、ライダー同士1個しかない絹ごし豆腐所有権
主張しあっとるwwww
「二兎を追うものは二兎とも獲れ」
って・・・おばあちゃん・・天道語録がまた一ページw
「器はある・・お前よりでかい」
って料理対決!???
天道の中華風冷奴が麻婆豆腐に負けた?!!!
「私あたたかいのがすきだから・・」

白い服をおそう虫・・・2体いる!
戦闘しながらライダーも2体合流!共闘?
と見せかけて行動を共にしないというカブトをシャドーが
包囲・・・
「カブトを倒す・・それが俺の使命だ・・・」
いきなり対決かい!?で、次週!

カブトは面白いなぁ



・ゾイドジェネシス
ディガルドのボラー司令と共闘・・ジーン&機械兵 VS 世界
になった・・・
機械兵工場つぶされた・・・と思ったら
ザイリンが別の工場押さえてた・・・

エボルトは「ソラにも残っていない失われた技術」らしい・・
一応フォローって感じだなw

ああ、ここに来てラカンが死んだ〜
バイオトリケラと刺し違えたか・・・・
う〜ん・・刺し違えからすぐバイオ粒子砲で工場消滅のせいで
ラカン死の重みが・・・・
やっぱり、どこまでいっても”いまいち”感から抜け出せない
作品だなぁw
posted by 三戻 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14674020

この記事へのトラックバック

ボウケンジャーTask4 失われたビークル
Excerpt: 暁メイン回の第4話。以下あらすじ。ネタバレ注意。↓↓↓新メカのゴーゴードリルのテストを行っている暁ですが、ドリルの回転数にスーツが耐えられないようです。牧野がテストを中断します。疲れた様子で戻ってくる..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-03-12 11:56
×

