2006年03月10日

男性下着

さて、Mixi日記の記事をいくつかこっちにもUP
して行きます。

別に無頓着でもいいと思うんだが・・・
こだわると意外と面白いw

最近見つけたモノ


ワコールの男性向けブランドBros
「編み地のパワー切り替えでお腹を押さえヒップアップ。」

このブランドは女性下着で培った技術を惜しむ無く
つぎ込んでいて、面白い。
大体、男がヒップアップしてどうするんだ!

ということで、買ってみた。(買ったのかよw
履いてみた・・・・
んー・・・普通・・・面白くない・・・orz
ただの履き心地のいいフィットパンツだ・・・
尻の形も変わりない

よく考えたら、三戻はヒップラインは整っている
痩せ型で上げる尻も押さえる腹もない・
自慢の美尻だ!!(何を言っているw
まあ、イケメンでもないし、足が短いから
美尻の持ち腐れだがな

まあ、尻の話はいいとして・・
「裾・脇・後ろがシームレス。まるでヌード感覚!」

せくすぃ〜な色ダwww
チャレンジャー求ム!
posted by 三戻 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14674264

この記事へのトラックバック
×

