2006年03月18日

週間少年サンデー15

1週間悩んだ悩みも心を決めてしまえば
なんのこたぁない・・・
まあ難題はまだ一つ残ってるんだけどね

それよりFFXIIの話
なんだかんだといって
FFは発売日に買っちゃう俺・・・・
映画のような素晴らしいムービー・・・15分
オリジナルな国名などに??しながら
操作可能なところまで進んで思ったこと





「めんどくせぇ・・・」

・MAR
猫だね・・猫だ
ならガーディアンを呼びだせるガーディアンを創造してはどう
だろうか?無限増殖できるぞ!

・名探偵コナン
あごが無ない坊さんの名前がしゃくれん!面白いじゃないか!
わざわざ大阪から呼び出すなんて・・・スゴイ財力だな高校生

・MAJOR
祝、WBC日本決勝リーグ進出!
アメリカが消えたのは惜しいがそういう大会だしな・・

・金色のガッシュ
おおお?バリーが性格かわっとるwでかい男だ!
王の資質持つ者が戦うことになるファウード以後の展開のため
かな?

・妖逆門
泥小僧駆け上がる主人公の能力がすごいと思う
とりあえず泥小僧は水分ある間は無敵だな

・武心
なんだかこの作者の漫画はむちゃくちゃなのに面白いんだよなぁ
川に落としたら怪我どころか下手したら死ぬってばww

・ハルノクニ
ここで急展開せずに足踏みする理由がわからん
ヒロインと曹操(下睫毛がね)の立ち回りに流れがないなぁ
紙芝居じゃないんだからもっと、心理よりの描写が欲しいな・・・

・ケンイチ
最後もコマのケンイチかっこぇぇ!!

・チャッピー
あまり感想無いな・・

・WILD LIFE
宝生ヒロイン返り咲き!?
って、病んだ助手は・・・

・結界師
火黒はなんで人間の格好してんだっけ?
ついに対決かぁ・・・どうなるんだろ

・ハヤテのごとく
伊澄って結構味が出てきたなw
ボケで塗り固められたキャラだったのに。
ナギはどんな過去があるんだろうか・・・

・兄ふんじゃった
今度は目次コメントか・・
そろそろコレ系のネタも尽きるんじゃないか?

・クロスゲーム
3点か・・結局決着は東との勝負になるんだろうな

・犬夜叉
なんで戦力分散するんだ?
毎回毎回毎回毎回

・焼き立てジャぱん
霧崎が悪人になった理由もリアクションか・・・
いつまで続けるつもりなんだろうかこの漫画

・あいこら
先生って何歳だっけ?

・あおい坂野球部
いい先輩だ・・・
きっとキタロー本気にさせるためわざわざ憎まれ役を
なぜなら・・・顔がいい人の顔だ!

・聖結晶アルバトロス
吹き出しが邪魔です
銀てことは磨けば光る!味方になるね♪

・ブリザードアクセル
吹雪でばんか・・・一回失敗してギリギリ勝つって
展開を予想!

・絶対可憐チルドレン
なんかまた面白げな展開が・・・
安心して見れる作品ていいね

・見上げてごらん
ここまで掲載位置下がったか・・
実質最後尾だな

・からくりサーカス
うまいねぇ・・アルレッキーノとの戦いが伏線なんて

・D-LIVE
オウル・・深く刺さりすぎだな
大丈夫かな?

posted by 三戻 at 21:54| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬能さんが自殺未遂したことって、結構重大なことな気がするけど、作中じゃスルーされてますよね。
いいのかそれで。
Posted by あるてぃ at 2006年03月18日 23:22
最後に出てきたときもなんか陰のある表情してたので
まだ続きがあると思うんですよ?
自殺未遂は繰り返すとか何とかで・・・
でも、動物とどう結びつけるのか謎ですw
Posted by 三戻 at 2006年03月19日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-03-19 12:38

少年サンデー15号感想
Excerpt: 1.今週の咲夜の制服はブレザー!!次回はセーラー服!?(ハヤテのごとく!) 2.ヒロインは柴尾真弓!ライバルの道場娘!!(武心) 3.花が和服・・・そして「ニヤリ」 (結界師) 4.
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-03-22 01:14
×

