2006年03月19日

日曜アニメ・特撮3/19

さて、まもなく番組改編の時期ですねぇ
ゲームをやるとアニメが見れない
アニメを見るとゲームが出来ない
1日が28時間ぐらいあればいいのに・・・

いかんそれじゃあ、一人身がさびしい時間が
増えるだけじゃないか!



・エウレカセブン
いきなりの「ねぇさんっ!!!」「いっちゃだめ〜」
は置いといてw
スカブコーラルの石と一体化してるお姉さんとはなして
真実を知るスカブは宇宙から来て地球人を吸収しちゃっ
たらしい
補完計画遂行されちゃったようなもんか?キモチわるい
人間いなくなってさびしくなったからサクヤやエウレカ
を送り込んできたってことか・・・都合のいい奴らだな

なんか設定がエヴァの続編っていうかEDENというか・・・

結局「件の限界」で世界が滅ぶ前に攻撃を止めることに
なった・・・

「ありがとう、父さん、ねぇさん!」ちょと泣いた・・・
父さんに台詞無いのもちょと泣いた・・・
希望を持って戦うニルヴァージュ・・・単体で戦うなら
スカブコーラルと対話で何を得たんだ?結局単体で戦う
なら対話は先でも後でも・・・

泣きながら戦いに赴くアネモネ・・・かわいそう
ドミニク、なにやってんの?!

・ボウケンジャー
ボケピンクとプレシャス預かった少年の話
「あんた誰?」
人間なの姿だとヒーローじゃないから返さない少年ww
そして回想・・・
「おかしくないのに笑えません」ただのツン?

今週のプレシャス「皇帝の真珠」のなかにある戦車・・・



円ノコだし・・・
戦車に見えないが、とりあえず奪われて大変ことに
ゴーゴーショベルでしか対抗できないらしい


なぜショベル・・・・
「一人でやってみろ」とかいいながら助ける冒険赤!
いやな奴だね〜wwww

って、大きくなった敵って戦車より強いんじゃ・・・・



意味なくね?
秘密のチームなので人前では変身できないというピンク
青「こども一人くらい問題ない」



元も子もなくね?
まあ、もともと秘密にする理由がわからんし三国剣の回は
どうなんだと・・・・

今週はジャッカー電撃隊紹介
先週のカレーみたいなネタが無くて残念

・仮面ライダーカブト
部下想いでカブト獲りにがすザビー・・・
一週間で直る怪我で気絶する部下、さすが精鋭だなw
チョイ役でもイケメンw
組織重視するのはいいが、自分のいる組織がカブト正体を
暴くため犠牲出してたの知らないんだろうな

そして、妹の「おはやう」で寝ぼけ状態から眼が覚める俺!

シャドウに志願する加賀美
「覚えていろ、われわれシャドウは甘くないぞ」ププッ ( ̄m ̄*)
てか、もう一匹いたこことに気がついてなかったのか、ザビー・・
動揺してんなぁ・・・

白い服を狙っているなら新郎新婦守っても意味ないし

って、天道なんで神父やってんだぁぁぁああああああああああ
そして、天道語録

たった2話でパーフェクトハーモニー崩れる
そして夕日をバックにライダー対決

って、天道負けるの?!!!そんなバカな・・・・

・ゾイドジェネシス
ラカン亡き後、反乱軍を背負ってたつルージ・・男だぜ!
そしてそれを支える仲間・・・いいね、こういうのに弱い、俺・・

ミィがないとる・・・肩を抱くルージ
やれるシチュエーションだ!!!!オシタオシチマエ!!(お
「おじ様と思ってあなたを守るわ」
それルージの台詞!wwww

「危なくなったらムラサメライガーに呼びかけてみることだ」
って・・・
要するに危なくなって、奇跡が起きるってことか(爆

ブラストル大河はクリティカルな攻撃できるんだから
ティラノへのピンポイントだろ?

なんでまっすぐ進んでくる相手に正面取ってんだ?
ガンメタランスタックかっこいいなぁ・・
デッドリーは最後まで暴走なしか・・
暴走したらパイロットなしでも動くんだから
暴走状態にしてジャックから落としたら?www

で、ティラノ相手に危なくなって今週終り・・
次週、再生
これって何時が最終回だっけ?
posted by 三戻 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15061693

この記事へのトラックバック

交響詩篇エウレカセブン第47話『アクペリエンス・4』感想☆
Excerpt:  お姉ちゃんの前では、やっぱり鼻垂れレントンでした(笑)。  ダイアンとアドロックに会えて良かったね、レントン(^^*)☆ □あれは絶望病の患者達か?〜司令クラスターに居る人々〜  皆本を読んでま..
Weblog: 『ラスト・ワールド』(奥の寄り道☆)
Tracked: 2006-03-19 09:21

ボウケンジャーTask5帝国の真珠
Excerpt: さくらメイン回の第5話。7号機が初出動した回でもあります。以下あらすじです。↓↓↓黒のスーツを着た女性と外国人の男性。取引が行われるようです。男性は「帝国の真珠」と呼ばれる物を女性に渡すと、金を早くと..
Weblog: MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)
Tracked: 2006-03-19 11:29
×

