2006年03月21日

週間少年ジャンプ16

jukai-thumb.jpgWBC優勝です!
見てて思ったことはキューバつえぇぇぇぇ、すごいプレッシャー
だと思った。イチローの追加点は値千金!
画面見ててホームはアウトと思ったけど、スローで見ると確かに
指先でホームしとる・・・ナイスジャッジ!
休日昼間だし視聴率伸びたろうな・・・
初回の押し出し得点はなんか「もやっ」としたけど、後は繋いで
得点していくいい野球でした!

もうジャンプの感想が進まないことといったらw

・こち亀
いつもスルーしてるけど巻頭カラーだからな
結局最初から両さんはすごかったってだけで
もはや新しいことが何も無い・・もうダメだろ?

・BLEACH
そしておおゴマばかりで進まなくなるBLEACH
コレがあるからジャンプはねぇ?

・ONE PIECE
フランキー、コーラだとそんなに強かったのか!
次週くらいナミさんの活躍かな?
ゾロ&ウソップは鍵無いと進まんし・・

・NARUTO
「君の強さの源は九尾のチャクラではなく恐るべき九尾の
チャクラに耐えうるその君自身のチャクラの力だ」
台詞として長すぎる。だから尺が合わなくてナルトの・・・が
二コマも必要になるんだよ!キメ台詞は決まらないとダるいw

・テニスの王子様
5秒でネット際からベースまで下がってサーブするなんて
元気でも無理だろ?ww
その前に救急車、救急車・・運動中の意識消失はヤバい

・メゾンドペンギン
エロ委員長がとりか。

・アイシールド21
まだまだ挽回できる雰囲気じゃないな‥‥
今までやってなかった自殺点てのもいいね、負けてる感じが

・銀魂
しつこく飯食ってるかぐらにウケたw
「ここまでは腹ごしらえです」
やっぱこの間いいなぁ‥‥アニメで再現できるか?

・太蔵もて王サーガ
今回は印象薄いや

・ムヒョとロージー
生きてんのかよ!
もっともらしい護身のための不正みたいだが
まったく護身になってないんじゃ・・・

・REBORN
修行も後半に差し掛かったところか?
 ‥‥なげぇ

・ネウロ
大体読めてくるがどう繋がるかが不明
種明かしまでただ読み続けるしかない推理ものよりいいや

・DEATH NOTE
わけわからん・・・
もしかしてニアの死に方をジョバンニが既に書いてるとか?

・ボーボボ
食パン・・あの作者は厄介なのに大丈夫なのか?

・ツギハギ漂流作家
なに、このウソップ

・エスキース
何気に面白みのある作者だ
派手さが無いので早くジャンプで成功するかが難しい・・

・みえるひと
ペンタッチとかに迷いが無くなって、画がシャープになった
いい感じだ!次回作に期待(お

・べしゃり暮らし
三つ子って台詞まで三つ子であることがわからなかった・・

・タカヤ
もう、だめぽ

・Mr.FULLSWING
どうなの?この漫画?
1話10円払ってるとして1年続くと500円だぞ?勘弁してほしい

・じゃがー
誰だよww
posted by 三戻 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mr.FULLSWINGさぁ・・・
1人のバッターに全部の秘球見せるために
4回投げてるんだよね・・・
どれか一球はクソボールだったのかな?
Posted by 加鞍茜 at 2006年03月22日 19:42
確かに!
消える魔球はストライクゾーン通ってないから・・・
と言いたい所ですが振ってるしなぁwww
Posted by 三戻 at 2006年03月22日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

