2006年03月24日

週間少年サンデー16

なんか風邪ひいた。
のどが痛い・・・抗生剤は効いてるようなので
すぐ直るかな?

仕事は溜まるし、
昔のしがらみは引きずってるし・・
2年前のことや今更な環境依存なこと理由に人に
押し付けるの勘弁してくれ!
MAR風にいうなら
「イライラがとまらねぇ!」って感じ

・黒川智花
西田幸樹って写真家‥‥なんで使うかなぁ?
なんか、モデルの魅力を引き出した感がないんだよなぁ
今回なんか老けて見えるしw

・妖逆門
とりあえずライバルキャラ‥‥かと思ったら
友情キャラに格下げw
萌ゆるヒロイン求む

・ガッシュ
このままバリーの快進撃でゼオン撃退したら燃える!
TOP3はゼオン、バリー、竜族で三つ巴か?
そこにバオウで切り込むガッシュ・・バランスはいいか?

・コナン
う〜ん、普通は4部屋とも調べるよなぁ・・・徹底的に!

・結界師
盛り上がってきたな・・いったいどうなるんだ?
ばあさんいいキャラだな・・こういう繊細な表現の仕方
好きだ

・WILD LIFE
宝生祭継続中w

・武心
まあ、お約束な‥‥

・MAR
ファントム本気出すと弱くネ?
前まで攻撃くらってなかったのに・・・

・MAJOR
日本優勝したんでやり易くなったな
でも現実が3敗してのしかもアジアのライバル韓国に2敗の
優勝だから、それより面白く出来るか?

・ケンイチ
くどいなこの王子・・・
先生またなんか喰っとる、ってパイン皮ごと?!!!

・チャッピー
おじさんつえぇぇwww

・ハヤテのごとく
なにこの女々キャラ‥‥
て、西沢さんの弟か!すげぇ安易な設定だなww

・犬夜叉
くどい漫画だな
ええかげんにせい!

・ハルノクニ
国会議事堂の全面ガラス‥‥どこっすか?
秘密基地?

・焼きたてジャぱん
マイスター既に悪になっとる‥‥
河内は悪になっても役に立たないというオチでは?

・ブリザードアクセル
2Aと3Aはそんなに点差あるのか・・・
このまま快勝か?

・あおい坂野球部
なんだずるい人だったか先輩・・・
敵は二人ともなかなかアクのあるキャラだな

・あいこら
会いたいときに合えるってのは大きいよね

・見上げてごらん
予選と本選で入れ替えって非常識だよなぁ・・

・兄ふんじゃった
パワーがなくなってるな、この漫画

・アルバトロス
掲載位置が微妙‥‥普通に面白いと思うけど
強烈な盛り上がり感に欠けるな

・絶対可憐チルドレン
この展開結構好きかも・・

・からくりサーカス
・・・しろがね追い抜いた?

・D-LIVE
いよいよおわりだねぇ・・・名作でした
アニメ化は?


posted by 三戻 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-03-25 12:35
×

