2006年03月26日

日曜アニメ&特撮3/26

あーのどいてぇ・・・
朝からブルーだ、抗生剤効いてないかも
ウィルス性の咽頭結膜炎かな?

あー、タイヤ交換しなきゃあなぁ・・・
昨日とか道路熱くて冬タイヤだと運転しにくかったしw

とりあえずあにめあにめ
寝ぼけて書いてるから適当だけどね

・エウレカセブン
「アネモネを止めるのは私でありたい!!」
「生きていたい!」「伝えられるはず無いじゃない」
「アネモネーッ!!」
ドミニクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ジ・エンドが化けた!!
目が優しくてキモイ!
動物が届かないドミ&アネの手をつなげてくれる
「好きだといってるんだ!」なにこの展開wwww
アルティメット出力とやらで大穴・・・ジエンド消失

はい、訳わかりませんw、ネぼけってしなwww
まあ、アネモネ&ドミニクはかたがついた・・・と・・・
次週最終決戦!


・ボウケンジャー
液体ぶっ掛けられて襲われるヒロイン2人
黒の人相変わらず香ばしいな・・
首って何のことかと思ったらあやしい液体の入った壷

人面ストーンサークル怖いw
黒青コンビでへんな武者倒したらでっかいのでてきた・・・
今回はドリルとショベルの二刀流
どうやら女性二人が仲良くなったっぽいw
赤の親父ギャグで締め
わざわざ「明石君、今の親父っぽいよ?」って言いに戻ってくる
おっさんにウケタ

今週はバトルフィーバーJ


・仮面ライダーカブト
うわぁカブトやられた・・・ベルトまで破壊された!!
やっぱり加賀美助けたからか・・予想通りだ
忘れてたけどカブトベルト2つある設定なんだよなぁ

ひよりと妹仲良くなっとる
天道入院中他の患者に料理ふるまっとる
何やってんだ?、この人!!!

ザビーのボスは蟲っぽいなぁ
ひよりの過去「殺さないで」
訴える相手はベルトつけた少年・・・
ひよりはなにを守ろうとしてるのか、少年はやっぱり天道?
むぅ・・

もう一つのベルトかと思ったら元のベルトみたい、勝手に直ったの?
ザビー「お前を倒す、じゃないと俺が俺でなくなってしまう」
部下を見殺しにするザビー・・壊れてんな
道を外れて資格を失ったザビー、なるほど道が大切なのな

他のメンバーを必死で守る加賀美にザビーが!!!!!!!!
加賀美ライダー化!?!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
すごい急展開にカブトはバイクをキャストオフ
なんか恥ずかしい形状に!!!つっこめつっこめ(だまれ

・ゾイドジェネシス
ラカン生きてるっぽいし・・・
ルージが負けたらおわりって話の中で出てくんナヨ!
まるで「ルージが負けても大丈夫」みたいじゃないかwwwwww

ギンちゃんピンチ・・・・気まぐれねーちゃんきたー
あ、死んだΣ(゚Д゚;エーッ!
何しに来たんだか・・・

ハヤテ&セイジュウロウの最速コンビでも歯が立たず・・・
バイオ粒子砲を・・・バイオ粒子砲で・・・ザイリンか!
粒子砲封じた!

で、全軍突撃・・・
おいおい、相手の中距離封じて、こっちはブラストルタイガーいるのに
なぜに突撃?
相変わらず詰めの甘い戦術だwww
ザイリン「こう敵と味方が入り乱れてしまっては!!」
だからね・・・(´・ω・`)

セイジュウリョウ戦線離脱
デッドリーバーサク化!でも、ティラノの前に惨敗・・・
ガラガやられた!でもいきてるっぽい。

あ、ライガーまでコアやられた・・・
「ルージは私が守るんだから!」ミィがやばい、

そして、そして・・・・・・・・・・・・・・お約束
ゾイドが動かせないルージの願いを聞いて現れたムラサメライガー
もういちど復活を!!!
デッドリーもゾイドコア二つ!!!ティラノを抑える、熱いぜガラガ!
ラカンも再登場!!

て、勝利宣言後
「帰ろう、ミロード村へ・・・」
で、終わり? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
せめて、エピローグを・・・・なんか、がくっと力が抜けたw
posted by 三戻 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

