2006年03月29日

週刊少年ジャンプ17

風邪はようやく直りかけ・・しんどいわぁ
感想も辛口になっとるなw
MiXiでも日記かいてるので
それを漫画感想の前文にすることもやってるんだが
今日の日記は長かったwww

・ONE PIECE
ペース配分考えろよ・・・
このシリーズ終わるのいつになるんだろーか

・NARUTO
絵本だけで何ページ使ってんだ・・・はっきりいって
一般的な読者には興味ないと思うんだ、サイの事
その内面なんて、作者の独りよがりだろ?

・BLEACH
何回目の御託だ?この漫画も無駄が多いな
同じこと繰り返さないですむような設計できないのか?
無理かな週間だと・・

・アイシールド21
おいおい、ここまで引っ張っておいて、ヒルマが折れるか?!
何かのたくらみだよな?
↑乗せられてみた(ほうがよかろ?

・銀魂
なんだ?この漫画に会わないキャラは!
3倍でかいとはまいったwww
でも、ゴリラねたはクロマティ高校が先んじてるしなぁ・・

・REBORN
うわ、やられ役っぽい顔のキャラが来た・・・
すでに完全にジャンプ漫画だな。いや、この変わり身こそが
ジャンプ漫画所以か?

・ボーボボ
これってまだ人気あるの?

・DEATH NOTE
この展開はニアの策が上を行ってるって事だな。
もう俺のは予想できない・・・
種明かしと月の起死回生の手段が楽しみだな。

・メゾンドペンギン
エロ委員長のいないメゾンドペンギンなんて・・・
と思ったら父がじわじわきたwww

・ムヒョとロージー
余裕のあるムヒョがいいね。あと、やられ役の過去なんか
どうでもいい

・こち亀
あざといな

・神力契約者M&Y
あざといな・・・・ていうか、くるねコレは
ジャンプに新風だ!絵がかわいいし、効果線背景とっても
キャラ立ちいいし、なんといっても見えそうで見えない!

・ネウロ
事件はあっさり解決。さて、残ってるなぞの回収は?

・タカヤ
しばらく好きなようにやらしてM&Y連載化と入れ替えかな?
書きなれて線に迷いがなくなったのはいいが、絵に安定感が
ないのはなぜ?週刊は辛いか?

・ツギハギ漂流作家
主人公がギャグですら小コマな典型的なだめ構成
わざとの演出だとしたら技量が伴っていない。
担当の編集自体がだめかも

・モテ王サーが
あいす主体のめずらしい展開・・
て、スピン縮んでるよw

・みえるひと
「超えられない壁なんてねぇ」
・・・どの壁ですか?

・べしゃり暮らし
物語がすそを引きずってるなぁ・・・
淡々としすぎて、飽きる

・Mr.FULLSWING
ようやく終わりそうだな
新展開は簡便な

・ジャガーさん
ジャガーさん・・・・
posted by 三戻 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15661379

この記事へのトラックバック
×

