2006年03月30日

週刊少年サンデー17

くそう、サンデー感想当日中に書いたのに
ネットが繋がらずにアップできなかったぜ

しかし、NTTにもプロバイダーにもどこにも障害情報出てない
イライラで寝不足だww

・結界師
いいね、この漫画は!しびれる!
さて、この状態の良守どれくらい強い?

・ガッシュ
バリーの独壇場だな。ここまでだと流石に強さの
秘密が知りたくなる→回想という流れはうまいね
野生の王の目か、扱い小さいがよく考えると深い・・・

・MAJOR
眉村表情なさすぎwww
ビハンドからの逆転・・野球漫画の見せ場だな

・妖逆門
あ、なんかよく分からんが友情・・・・
アニメ版はヒロインもちゃんと目立ってるようで安心だw

・コナン
女は自殺するとき風車型にたたみ並べて自殺したってか?

・ケンイチ
この王、後々出てきそうだな。味方になってw
フードかぶってるくせに窓から丸見えな奴とか車椅子な
奴まで・・ヨミって馬鹿っぽい・・・

・WILDLIFE
めんどいんで流し読み
動物がクーズーで柵が原因ということは理解した

・MAR
・・・・・・ぉぃ

・ハルノクニ
八極拳・・・だと?
絵に丁寧さが減ってきたなぁ、結構好きな絵柄なんだが・・・

・ハヤテのごとく
ハヤテを探せ!!
なんか時間を凄く無駄にした気分だ・・orz

・クロスゲーム
先ずは1負け・・・本気じゃないってか?
チームメイトとしてはかなり迷惑だと思う

・武心
何気に自分の凄さをアピールしてる大将が最高!

・犬夜叉
命削る覚悟で奈落に逃げられた後言ってもなぁ・・・

・ジャぱん
マイスターほんとに操られてんだろうか・・・

・あおい坂野球部
そうだった、右京は最後の夏だったんだ・・・
ちょっと胸が熱くなった

・アルバトロス
人気が落ちてきたので裸成分補充?
しかもオチにまで転用・・・まあ、よしとしよう!

・ブリザードアクセル
まさかここに来て負けはないだろうな・・・
ここで負けるといってることと矛盾するからなw
最後は逆回転ジャンプX2の三連か!!

・あいこら
なんて無駄に熱い展開だ!!!!!
面白くないので意味ないけど

・見上げてごらん
飛燕のよく分からんバックグランド紹介だったな
盛り上がるのか?この試合・・・

・絶対可憐チルドレン
さてどんな展開か・・・馨が泣いて終わるか
二人の少年は敵の罠か・・

・チャッピー
とさか切られたら痛そう・・・

・からくりサーカス
らしい展開だなぁ・・・

・D-LIVE
終わった・・・

posted by 三戻 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画>雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-03-31 12:12

少年サンデー17号感想
Excerpt: 1.あの風船についていたものは不幸の手紙でした。(ハヤテのごとく!) 2.良守に新たな結界発動!?(結界師) 3.ボヒョらないとモノバイルは倒したことになりません!(聖結晶アルバト
Weblog: 秋桜の咲く頃に
Tracked: 2006-04-01 23:38
×

